ゆきりんが「サステナブル」で向かい合う時に恥ずかしがるゆいりーにした優しい提案

ゆきりん

昨日からスタートしたSHOWROOMのAKB48 56thシングル「サステナブル」発売記念リレー配信。

ゆいりーとなぁちゃんはゆうなぁで配信しました。

 

 

「サステナブル」の裏話として、ゆいりーがゆきりんのことを話してくれました。

スポンサーリンク

ゆきりんがゆいりーにした優しい提案

ゆいりーが「サステナブル」の最初の立ち位置の話をしました。

 

ゆいりー「最初の立ち位置が私と柏木さんめちゃめちゃ近くて。萌ちゃんを隠さなきゃいけないから、めちゃめちゃ近付かなきゃいけなくて」

 

ゆいりー「でもさ、こんな近いことないじゃん。しかも、私的には、こう、なんか、推しメンだった…から」

なぁちゃん「ゆきりんさんがね」

ゆいりー「そう。なんか、もう緊張しちゃうの」

 

ゆいりーはAKB48に入る前、「大声ダイヤモンド」からゆきりん推しだったのです。

 

 

カメラの映り的に横顔が見えるようにと先生から指示されたけれど、そうすると自然とゆきりんと顔を見合わせるようになるから俯いたら、今度は先生から暗く見えるから前を向いてと言われたゆいりー。

 

ゆいりー「私がめちゃめちゃ恥ずかしがってるってわかってて、そしたら、柏木さんが『お互いの、じゃあ胸元見よう』って言って…」

なぁちゃん「この辺に視線を落としておいて目を見ないようにしようってね、優しいね」

 

ゆいりー「そう。でも、音が始まる前のカウント5秒前の時の、この緊張感がさ。フーーーッてなる。いっつも(笑)」

なぁちゃん「そっか」

ゆいりー「めっちゃ恥ずかしいあそこ」

 

なぁちゃん「ゆきりんさんの配慮が優しいですね」

ゆいりー「本当に優しくて。本当に」

なぁちゃん「さすがでございます。ありがとうございます」

 

ゆいりーに代わってゆきりんにお礼を言うなぁちゃん(笑)

 

ここですね。曲が始まる前の最初の立ち位置。

ゆきりんと向かい合ってゆいりー嬉しいだろうなと思っていたのですが、めちゃめちゃ緊張していたのですね😌

 

ゆいりーが恥ずかしがっているのをわかって、無理に目を合わせるのではなくお互いの胸元を見るようにしようと提案するゆきりんの優しさ。本当に素敵だなと思います☺️

ゆきりんの意見でイヤリングを決めるみるるん

18日のSHOWROOMの「サステナブル」発売記念特番でMVのメイキング映像を放送しました。

NMB48のみるるんこと白間美瑠ちゃんがピンクと白のイヤリングのどちらがいいか、カメラさんに「どっちが良いですかね耳?」と聞いた後、ゆきりんの所へ。

 

みるるん「どっちが良いですかね?」

ゆきりん「ん?」

 

みるるん「イヤリング…」

ゆきりん「わぁムズイね…」

 

みるるんのイヤリングを見てしばらく考えるゆきりん。

 

ゆきりん「私はこっちの方が好き」

 

ゆきりんが指差したのは白いハート型のイヤリング。

 

みるるん「こっちにしよう。ゆきりんさんが言うなら」

そう言って、ピンクのイヤリングを外したみるるん。

 

確かにみるるんは「サステナブル」のMVで白いハート型のイヤリングをしていました😊

 

「ゆきりんさんが言うなら」と言ってイヤリングを決めちゃうみるるんがかわいいし、「どっちが良いですかね?」と聞かれて、「こっちが良い」ではなく「私はこっちの方が好き」って答えるゆきりんの答え方が好きだなって思いました☺️

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました