ゆいりー「いつか『ゆきりんさん』って呼べたらいいなあ…」

ゆきりん

ゆいりーこと村山彩希ちゃんが、昨日SHOWROOMをしました。

そこでゆきりんの話をしてくれました。

 

「私ずっと『柏木さん』って呼んじゃうんですよね。あっ!あっ、なんか福岡のツアーの時に柏木さんがMCでも言っていたんですけど、柏木さんの昔からのお友達、親友が観に来てくれたらしくて。その時に『ゆいりーが好きらしくて』っていう話を聞いて、終演後に聞いて。びっくりしました。『ゆいりーがいるなら行くって言って今日来てくれたんだよね』っていう話を聞いて、えーっ!ってなって。めちゃめちゃ嬉しかったです。私も柏木さんのことが好きでAKBに入ってきた身だったので。そんな柏木さんのお友達が私のことを好き、なんか、えっ、こんなことあっていいんだって思って、すごい嬉しかったんですよ」

 

ゆきりんがMCでそういう話をしたというのはツイレポで見かけましたが、ゆいりー嬉しかったんですね😊

スポンサーリンク

いつか「ゆきりんさん」って呼べたらいいなあ

さらにゆきりんについて話すゆいりー。

 

「最近、柏木さんとかと本当にずっと一緒なんですよ。まあ、僕夏公演とか、コンサートもそうだし、イベントもそうだし。なんか何かと一緒にいることが多くて、昔より本当に距離縮まったなと思ってるんですけど。やっぱどうしても先輩だから柏木さんって呼んじゃうんですけど、柏木さんは『それやめて』ってすごい言ってくるんです(笑)」

 

「柏木さんは『それやめて』ってすごい言ってくるんです」って言った後に「ふふっ☺️」って感じで笑うゆいりー。

 

ゆきりんがインスタストーリーに載せたゆいりーと撮った動画を観た時に距離が縮まってる気がすると思ったのですが、ゆいりーもゆきりんとの距離が縮まったと思っているんですね😊

 

「いつか『ゆきりんさん』って呼べたらいいなあ…。うん。呼べたらいいなあ」

 

大事なことなので「呼べたらいいなあ」って2回言うゆいりー😌

その後「まあ、時間かかるんですよね。やっぱ先輩は先輩なんで。なんか自分の中で目上の人は『さん付け』みたいなところがあるんですよ。いくら『いいよ〜』って言われても『いや、先輩なんで』みたいになっちゃうんですよね」と話していました。

 

でも、実はゆきりんはゆいりーのこと言えないんですよね。

ゆきりんもたかみなから同い年なんだから「たかみな」にして、敬語やめてって言われ続けたけど、結局(本人の前では)「たかみなさん」呼びで、敬語のままでした。

 

Mステのトークでも「たかみなにして!」って言われていました(笑)

 

 

ただし、YUKIRIN TIMEではたかみな呼びでたかみなイジりをしています(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました