ゆいはんがゆきりんにお風呂の時間を短くしてもらいたい理由が可愛すぎる

ゆきりん

ゆきりんが七夕にした「彦星様どこですか〜?」というツイートに麻里子様がリプ。

 

 

 

確かにファンの皆さんが名乗り出ていましたねw

 

実は麻里子様は2011年からほぼ毎年、七夕に「彦星どこー?」とツイートをしてました。

 

 

こんな感じでw

 

 

彦星を見つけた麻里子様の最後の彦星どこツイートは結婚前の2018年😌

スポンサーリンク

ゆいはんがゆきりんにお風呂の時間を短くして欲しい理由とは?

ゆいはんとこみはるが昨日インスタライブコラボ配信をしました。

その中で、こみはるがゆいはんはお風呂から出て服を着るまで(タオルは巻いていますw)の時間が長いという話をしました。ホテルで相部屋になった時などゆいはんの後でこみはるがお風呂に入って、出るとゆいはんはまだタオルを巻いたままだったとか。その理由について、ゆいはんはお風呂から出て服を着る前に美顔器を使ったり、乳液を塗ったり色々とすることがあるからだと話していました。

そして、その流れでゆいはんが「ゆきりんはめっちゃ長いのお風呂」と言ってゆきりんの話をしました。

 

 

ゆいはんの話によると、普通はお風呂から出て髪を拭くけど、ゆきりんはシャンプーをした後、お風呂の中で一度髪を拭いているからお風呂の時間が長いのだそうです。

その後ゆいはんがこんな話をしました。

 

ゆいはん「私、結構相部屋になることがめっちゃ多かったから、『もっと喋りたいから短くして』みたいなこと言って。で、なんか『何してるからそんなに長いんですか?』って聞いたら、そういう風に言ったから、『いや、拭く必要ないから』って言って、ちょっと短くなった(笑)」

 

 

ゆきりんともっと喋りたいからお風呂の時間を短くして欲しいって言うゆいはん可愛すぎるのですが☺️

タイトルとURLをコピーしました