『アッパレやってまーす!』ゆきりんのコーナーに女性からのメール募集!読まれる率高いかも!?

ゆきりん

ゆきりんの今日のインスタストーリー。

 

 

ゆきりんは面長を気にしているみたいだけど私は丸顔よりシュッとしてていいと思うのですが☺️

 

昨日のストーリーには動画をアップ。

 

 

CLARINSのフィックスメイクアップ✨

スポンサーリンク

「ゆきりん聞いてくださーい!」のコーナーに女性からのメール募集

ラジオ『アッパレやってまーす!』水曜日レギュラーのゆきりん。

ゆきりんのコーナー「ゆきりん聞いてくださーい!」に女性からのメールを募集しています。

 

 

先週の『うたコン』の衣装ですね。かわいい☺️

 

確かにアッパレに関しては女性限定だとおそらく読まれる率はYUKIRIN TIMEよりも高いのではないかと思います。

ゆきりんが出演するラジオなら例えゲストでほんのちょっと出演するだけでも出来るだけ聴きたいと思う私ですが、レギュラー番組のアッパレに関しては正直言ってあまり良いリスナーではありません🙇‍♀️

そうではない回もありますが、アッパレはYUKIRIN TIMEのように聴いていて楽しい、ほっこりするような内容ばかりではないのが私はどうも苦手で。特にケンコバさんの軽めじゃなくて厳しめの下ネタとか…😇😇😇

 

毎週欠かさず聴いているという女性リスナーのみなさん、私のように聴きたい時に聴きたいところだけ聴いているライトな女性リスナーのみなさん、放送地域ではないなどの理由で聴くことが出来ないゆきりんの女性ファンのみなさんもメールは送ることが出来ますので「ゆきりん聞いてくださーい!」宛てにメールを送ってみてはいかがでしょうか💌

 

どんなメールを送ればいいかわからないという方もいらっしゃると思いますが、ゆきりんが時々インスタストーリーでやっている質問相談に送る内容みたいな感じでいいのではないかと思います。

 

ゆきりん、インスタストーリーで「30歳過ぎたら何したい?」という質問に答える
ゆきりんが久しぶりにインタストーリーで質問相談を募集しました。 中野サンプラザでのソロコンサートの写真ですね😊 もう頑張れないって時ゆきりんならどうする...

 

もしかしたらストーリーの質問相談よりアッパレのメールの方が読まれる率が高い…かも!?

WWSチャンネルのコラム「AKB48・柏木由紀が歌う『10年桜』に思う」が素敵

WWSチャンネルに「AKB48・柏木由紀が歌う『10年桜』に思う。「ベストヒット歌謡祭2019」で「30歳までアイドル」を宣言」というコラムが掲載されています。

 

 

途中から引用します。

 

そんな背景もあってか、当時の選抜メンバーだった柏木が同曲を歌唱している姿を見て、エモーショナルな気分となった。いつの間にかグループ最年長となり、自らが経験し築き上げてきた「AKBイズム」を後輩メンバーへ継承していく姿は美しく頼もしい。そんな柏木が『ベストヒット歌謡祭2019』の番組内で重大発表を行うと事前にアナウンスがあった。番組を視聴しながら、どことなく不安を煽る「卒業」の2文字を気にしないようにしながら『10年桜』のパフォーマンスを見届けた。

パフォーマンス後に柏木が口を開き「私から明るい宣言をさせてください!」の一言に迷いが消えた。
「私はAKB48とアイドルが大好きなので、30歳までAKB48を卒業しません!」と高らかに宣言した。この報告にメンバーたちもステージで飛び跳ねながら喜んだ。司会者の宮根誠司から「エライこと言うてしまいましたね」と言われた柏木は「AKB48で30歳になったメンバーは一人もいないので、ちょっと頑張ろうかなと」と照れながらコメントした。続けて宮根は「50歳まで続けてみれば」と冗談交じりのボケに、彼女らしい大きなリアクションで答えた柏木だった。

柏木は今年7月に28歳の誕生日を迎えた。30歳を迎える2021年7月まではグループに在籍してくれことは嬉しい限りだ。AKB48の活動も含め、ソロアーティストとしてライブを行う柏木の活躍にこれからも期待したいと思う。

AKB48・柏木由紀が歌う『10年桜』に思う。「ベストヒット歌謡祭2019」で「30歳までアイドル」を宣言 | WWSチャンネル

 

このコラムを書いた記者さんは、ひょっとしてゆきりん推しなのではないかと思うぐらい『ベストヒット歌謡祭』を観た私の気持ちを代弁してくれている、そんな内容でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん

スポンサーリンク

スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /
スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました