ゆきりん「やっぱりライブが大好き!そして、、ゆきりんワールドのみんなが大好き」

ゆきりん

ゆきりんのソロコンサート『寝ても覚めてもゆきりんワールド~夢中にさせちゃうぞっ♡~ in Tokyo』2daysの2日目が11月1日に中野サンプラザで行われました。

 

2日目は新体感ライブで生配信があったので観ることが出来たのですが、ゆきりんの歌もダンスもトークも全てが最高でした。それに衣装も可愛いのあり、セクシーなのもありで、どれもゆきりんにとてもよく似合っていました。

大澤さんがライブ中にツイッターに写真をアップしてくれました。

 

 

 

これまでのソロライブで何度かブランコに乗っているゆきりんですが、ゆきりんにはブランコが似合う!と改めて思いました。

 

日刊スポーツにこんなタイトルの記事。

 

 

「柏木由紀またブランコ」って😂笑

 

柏木は「今まで何回もブランコに乗ってきたけれども、初めて12年に中野サンプラザでやったときもブランコに乗り、横浜アリーナもブランコで降り、ホールの全国ツアーでも(ブランコに)乗り、そして今回は(ブランコに)立つ!」と話し会場の笑いを誘った。

 

そんなに幅のないブランコだったので大丈夫かな?と思いましたが、MCで初日よりも慣れて手を離して歌うことが出来たというような話をしていました。

スポンサーリンク

『寝ても覚めてもゆきりんワールド~夢中にさせちゃうぞっ♡~ in Tokyo』セットリスト

ゆきりんのソロライブについては日刊スポーツ以外でも取り上げられています。

写真がたくさん掲載されている記事もありますので、ぜひ可愛い衣装を着た可愛いゆきりんをチェックしてみて下さい☺️

 

 

 

 

 

 

それでは11月1日公演のセットリストを。

 

柏木由紀「寝ても覚めてもゆきりんワールド ~夢中にさせちゃうぞっ?~ in Tokyo」
2019年11月1日 中野サンプラザ セットリスト
01.11月のアンクレット
02.フライングゲット
03.Everyday,カチューシャ
04.でもねずっと
05.あまのじゃく
06.好き好き好き
07.Teacher Teacher
08,クサイモノだらけ
09.僕たちは戦わない
10.ショートケーキ
11.Birthday Wedding
12.そっけない君
13.Rainy day
14.あなたと私
15.火山灰
16.君と虹と太陽と
17.サステナブル
18.最初のメール
19.#好きなんだ
20.遠距離ポスター
<アンコール>
21.オネストマン
22.ジェラシーパンチ
23.ある秋の日のこと

 

初日と変更があったのは次の3曲のようです。

初日2日目

01.ハロウィン・ナイト11月のアンクレット

13.沈黙Rainy day

14.Green Flashあなたと私

 

10月31日のハロウィンのライブの1曲目が「ハロウィン・ナイト」、11月1日のライブの1曲目が「11月のアンクレット」。

初日の「沈黙」と「Green Flash」も聴きたかった!

 

ここで改めて初日公演を観たせいちゃんと石原Pのツイートを。

 

 

 

せいちゃんの「1番最後の曲が本当に大好きなので聴けて本当に本当に嬉しかった!!」というのは「ある秋の日のこと」

石原Pの「アンコールの1曲目「よっしゃきたー!!」ゆきりん、こうきたかと。」というのは、「オネストマン」のことでした。

 

それから、初日公演を観に来てくれたはーちゃんのツイートとインスタストーリーを。

 

 

 

実は「沈黙」と曲名が書いてあったので2日目の公演前に書いた記事には載せなかったのですが、もしかしたら、はーちゃんは2日目は「沈黙」を歌わないとゆきりんから聞いて知っていたのかもしれないですね。知らなかったかもしれないですけど😌

やっぱりライブが大好き!そして、、ゆきりんワールドのみんなが大好き

ライブ終了後のゆきりんのツイート。

 

 

 

私は生配信をPCで観ていたのですが、ステージで歌ったり踊ったりしているゆきりんは本当にキラキラしていて眩しくて、ライブが大好きというのが画面を通しても十分に伝わってきました。きっと会場にいたファンのみなさんにはもっと伝わっていたと思います。

いつもみんなのそばにいるとMCでもちょっと照れながら話してくれていたのが嬉しかったですし、「配信のみんなもありがとう!」と言ってくれたのも嬉しかったです☺️

生配信でゆきりんのソロライブを観ることが出来て本当に楽しかったです。初めて新体感ライブの生配信を(私はPCで)観たのですが、高画質でしかも途切れることなく安定して観ることが出来たのでライブに集中することが出来ました。見逃し配信が始まるのが待ち遠しいです。

 

ゆきりんのインスタストーリー。

 

 

バンマス宮田’レフティ’リョウさんのツイート。

 

 

顔出しNGのレフティさんが生配信では顔出ししていたので、私は初めてお顔を拝見することが出来たのですがシュッとしたイケメンでした☺️

 

ゆきりんがストーリーに動画をアップしてくれました。

 

 

2日間お疲れ様でした😌

土曜日は少しゆっくり出来るといいなと思ったのですが、『知って、肝炎プロジェクト×TOKYO FM 秋の特別番組公開録音イベント』がありますね。

 

2日目も現役メンバー、卒業メンバーがライブを観に来てくれたようです。それについてはまた別の記事で。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました