ゆきりん、8日放送『UTAGE!』について「とにかく感謝感謝のステージでした」

ゆきりん
スポンサーリンク

日付変わって本日1月8日『UTAGE!』新春リクエスト4時間SP!が放送されます。

 

ゆきりんが告知ツイートをしました。

 

 

今回のKABA.タイム×千賀ピアノのコラボ企画を、おそらく別の日に改めて収録して下さったことに感謝感謝です🙇‍♀️

スポンサーリンク

KABA.ちゃん、インタビューでゆきりんの表現力を絶賛!

マイナビニュースにKABA.ちゃんとゆきりんの『UTAGE!』収録後のインタビュー記事。

 

 

読み応えのあるロングインタビューですので是非!

 

インタビューより一部引用します。

 

――柏木さんの二階堂さんのダンスは、回を重ねるごとに息が合っているように感じますが、KABA.ちゃんはお二人のダンスをどのように見ていますか?

KABA.ちゃん:柏木さんと二階堂さんはこの企画に必ず名前が入ってくるだろうなと思っている2人です。柏木さんには、AKB48ではやらない振り付けや表現力もリクエストしたりしていますが、最終的にいつも本番でクリアしてくれるので、こちらもやりごたえがありますし、頭が上がらないです。柏木さんの表現力は相当すごいです。さすがAKB48で鍛えられてきたんだなって。大人っぽい色気もありますが、かわいさもあるというのが柏木由紀さんなのかなと思っています。

柏木:普段こんな褒めてくれることはないんですけど、すごい褒めてくださる!

KABA.ちゃん:振りを渡してから持ち帰って、自分の中でこれだというものを本番でしっかり見せてくれるのも柏木さんの魅力だなと感じています。

 

『UTAGE!』で放送されるKABA.タイムのレッスン風景を観ると、回を重ねる毎にゆきりんがKABA.ちゃんからの信頼を得ている感じが伝わってくるような気がしていたのですが、やはりその通りだったのかなと思えるインタビュー記事の内容でした。

 

ゆきりんが初めて1人で舞祭組の皆さんとKABA.タイムで踊ることになった時、リハーサルでKABA.ちゃんからダメ出しをされていたことを思うと、こんなに褒めてもらえるなんて嬉しいです☺️

 

 

 

KABA.タイム×千賀ピアノのコラボ企画楽しみです!

スポンサーリンク

さとねちゃん、2日の時差で「私もチャンジャ大好きです」とゆきりんにリプ

ゆきりんが5日にした成城石井のチャンジャ美味しすぎツイートに久保怜音ちゃんがリプ。

 

 

 

 

2日後にリプするさとねちゃん可愛すぎてほっこり☺️

ゆきりん、忘れずに成城石井のチャンジャをさとねちゃんにプレゼントして下さいねw

タイトルとURLをコピーしました