ゆきりん、『うたコン』元気が出る!まんぷくディナーショーで岡本真夜さんの「TOMORROW」をカバー

ゆきりんが、10月30日放送の『うたコン』に出演しました。

ゆきりんから告知ツイート。

 

 

もちろん観ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スポンサーリンク

スポンサーリンク

岡本真夜さんの大ヒット曲「TOMORROW」をカバー

昨夜の『うたコン』は、「元気が出る!まんぷくディナーショー」ということで、連続テレビ小説『まんぷく』から安藤サクラさん、内田有紀さん、松下奈緒さんが出演されました。

 

 

細川たかしさんと杜このみさんのデュエットを、出演者のみなさんと一緒にビールジョッキを持って応援するゆきりん。

 

島谷ひとみさんと乾杯!する振り(*´ω`*)

 

 

ゆきりんは、岡本真夜さんの「TOMORROW」を歌うと紹介されました。

 

そして、いよいよゆきりんの出番!

 

「元気の源は、ふるさと鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶ。AKB48の柏木由紀さんが明日を生きる人への応援ソングを歌います」と司会の谷原さんが紹介。

 

歌い出しこそ若干緊張を感じましたが、明るく、可愛く、爽やかに歌うゆきりん。

 

キッズダンサーのみなさんも盛り上げてくれました。

 

 

B推し
B推し

ステージで歌うゆきりんはキラキラ輝いていて本当に素敵✨

 

 

B推し
B推し

歌い終わってちょこんと頭を下げるゆきりん可愛すぎ♡

 

エンディング。

 

ゆきりんの優しく澄んだ歌声が「TOMORROW」にピッタリだと改めて思いました。

どうして「改めて」なのかと言うと、実は、ゆきりんは、2011年の『GIRLS’ FACTORY 11』で、岡本真夜さんご本人とTOMOKA(ZONE)さんと一緒に「TOMORROW」を歌っていました。

 

私は、旧ブログに「機会があったら、ゆきりん一人で歌ってもらいたい」と書いたのですが、ゆきりんがソロで歌番組に出演して「TOMORROW」をカバーする日が来るとは。

 

放送後のゆきりんのツイート。

 

 

インスタストーリー。

 

 

ゆきりんがソロで『うたコン』に出演するのは、今回で3回目。

 


ソロ初出演は、今年5月8日放送「昭和・平成 時代を超える 歌姫スペシャル」で、松田聖子さんの「天使のウィンク」をカバー。

これはもう曲もタイトルもまさにゆきりんにピッタリ!

 

可愛すぎぃ…_:(´ω`」 ∠):_

 

そして、2回目の出演は、9月4日放送「“半分、青い。”と昭和歌謡!“朝ドラ”名曲SP」で、Kiroroの「Best Friend」をカバー。

さらに出演者のみなさんと「365日の紙飛行機」をセンターで歌わせていただきました。

ゆきりん、『うたコン』朝ドラ名曲SPで「Best Friend」と「365日の紙飛行機」を歌う
ゆきりんが、9月4日放送の『うたコン』に出演しました。 今回は、「“半分、青い。”と昭和歌謡!“朝ドラ”名曲SP」。 うたコン19:37〜です! よろしくお願いします&#x1f6...

 

今年だけでソロで3回も出演させていただけるとは!

『うたコン』は、生演奏で歌わせてもらえる贅沢な歌番組。生放送でもあるので緊張するとは思いますが、それを感じさせないゆきりんの伸びやかな歌声とキラキラの笑顔。

また出演させていただけたら嬉しいですし、先週はまゆゆが出演していましたが、いつかまたまゆゆきりんでデュエットがあったらいいなあと思います(*´ω`*)

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても