ゆきりん、うたコン「心もまんぷく!絆のうた」で「ひだまりの詩」を歌う

TV

2月26日放送の『うたコン』にゆきりんが出演しました。

ゆきりんがツイッターで告知。

 

 

インスタストーリーでも。

 

 

もちろんリアルタイムで観ました📺

スポンサーリンク

ゆきりん、Le Coupleの「ひだまりの詩」を歌う

昨夜の『うたコン』は、「心もまんぷく!絆のうた」。

 

朝ドラ『まんぷく』に出演している要潤さん、松下奈緒さんも出演。

 

ゆきりんが歌ったのは、Le Couple(ル・クプル)の「ひだまりの詩」でした。

 

生放送・生歌唱の『うたコン』。ソロでの出演はゆきりんも緊張するようですが、私はこれまでの放送ではそこまでゆきりんの緊張を感じることなく安心して観ていました。

でも、昨夜は歌い出しの表情、歌声から緊張が感じ取れて、思わず私もテレビの前で緊張しました。と言っても、それは序盤だけで歌っているゆきりんにいつもの優しい表情やキラキラとした笑顔が見られるようになってからはリラックスして観ていました☺️

 

B推し
B推し

ゆきりんの歌はもちろん、歌っている時の表情や仕草が本当に素敵なので画面に釘付けになってしまいます。

 

実は、ゆきりんはこれまでにも『UTAGE!』やソロコンで「ひだまりの詩」を歌ったことがあります。『うたコン』で歌う曲の選曲にはゆきりんの意見が反映されていたりするのでしょうか?これまでソロでは松田聖子さんの「天使のウィンク」、Kiroroの「Best Friend」、岡本真夜さんの「TOMORROW」を歌っていますが、どの曲もゆきりんにピッタリなんですよね。それにゆきりん自身が好きな曲だったりするので。

 

 

 

『うたコン』にソロで出演する時は、ゆきりんの歌と歌声をじっくりと聴いてもらえるので、初めてゆきりんの歌を聴いたという方がゆきりんの歌や歌声を良いと褒めて下さっているツイートを見かけると嬉しくなってしまいます☺️

 

ひな壇でも可愛いゆきりん☺️💕

 

幅広いジャンルや年齢の歌手が出演する『うたコン』。AKBでは最年長のゆきりんですが昨日の出演者の中では最年少でした✨

AKB48としてだけでなく、ソロでも度々出演させていただいている『うたコン』。生放送でゆきりんの生歌を聴ける貴重な歌番組ですので、毎回とても楽しみです。また出演の機会がありますように😊

 

放送後のゆきりんのツイッター、インスタ、ストーリーの投稿については次の記事で。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました