ゆきりん、うたコンでソロ曲「CAN YOU WALK WITH ME??」披露に「感謝の気持ちでいっぱい」

TV
スポンサーリンク

ゆきりんが昨日、生放送の『うたコン』に出演しました。

昨夜は『うたコン スペシャル「今、あなたに届けたい歌」』でした。

千昌夫さん、さだまさしさん、石川さゆりさん、工藤静香さんなど出演者は大御所が多く、熱唱が続きました。

そんな中、ゆきりんの出番はまだかまだかと待つうちに、観るだけなのに何故か私の緊張が高まりました。

 

ゆきりんが登場したのは、番組終盤。

 

いきなり劇場デビューの映像が流れてびっくり!

画面左上には「いつまでもアイドル!柏木由紀」。

スポンサーリンク

ゆきりん、『うたコン』で初めて自分のソロ曲を歌う!

懐かしいVTRは続きます。

 

当時15歳の自分を見るワイプのゆきりん。

 

昔からずっと可愛い☺️

 

「フライングゲット」のあっちゃん、優子、ゆきりん✨

 

司会の谷原章介さんから「ご自身でご覧になっていかがですかVTR」と聞かれて、「15年前だとあんまり記憶ないですけど、若いですね(笑)」と答えたゆきりん。

 

谷原さん:さあ、20代の最後の年、まだまだアイドルとして頑張ると宣言して下さいましたが。もうファン大喜びだと思いますよ。

 

ゆきりん:あぁ〜、そうですかねぇ。まあ、今年30歳になるんですけど、アイドルに年齢とか関係なくなればいいなっていう。あと、AKBに30歳までいたメンバーもいないので、ちょっと先陣を切りたいなと思ってます。

谷原さん:そこで先陣切れば、どんどんどんどん30越えてもAKBで頑張ってくメンバー出てくると思いますから。

ゆきりん:そうですね。

谷原さん:その持ち前の芯の強さで頑張って下さい。

ゆきりん:はい。ありがとうございます。

 

谷原さん:さあ、今夜ご披露いただきます「CAN YOU WALK WITH ME??」。これどういう曲なんでしょうか?

ゆきりん:はい。これからもファンのみなさんについて来てくれますか?って想いと、アイドルを頑張っている姿を見て、誰かの背中を押せたらなという想いを込めて歌いたいと思います。

谷原さん:はい。みなさんに届けてあげて下さい。

 

ゆきりんがスタンバイに向かう間、谷原さんが「柏木由紀さん、なんと最近YouTuberとしてもすごい活動されててですね、女性とか、さらにお子さん、子供なんかにもすごい人気だそうですよ。僕も登録してみよう」とゆきりんのYouTubeについて話して下さっていました☺️

 

そして、生放送、生演奏、生歌でソロ曲「CAN YOU WALK WITH ME??」披露!

 

 

『ひるソン』、『バズリズム02』、『CDTVサタデー』と収録での「CAN YOU WALK WITH ME??」披露の後、生放送の『うたコン』での披露となったわけですが、私は『うたコン』での歌唱が一番よかったと思います。おそらくゆきりんが歌う度にどんどん自分の物にしているからなのだと思います。歌番組で新曲を披露する機会を与えていただけたことに感謝です。

スポンサーリンク

ソロの曲を歌わせていただける機会をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

NHK MUSICのツイッターにうたコンのステージを終えたばかりのゆきりんからのメッセージ動画がアップされました。

 

 

スタッフTwitterにうたコン終わりのゆきりん。

 

 

ゆきりんもツイート。

 

 

インスタストーリーも更新。

 

 

生放送で、しかも出演者は大御所揃い。緊張したと思いますが、その緊張を感じさせない伸びやかな歌声、堂々としたパフォーマンスでした👏

やはりゆきりんは舞台根性がありますね。本番に強い!

 

『うたコン』で最後に出演者全員で「花は咲く」を歌ったのですが、ゆきりんの高音の綺麗な歌声がとても素敵でした😌

 

本日更新のインスタグラムにうたコンの衣装写真。

 

 

衣装も可愛くて、そのうえポニーテールとか最強✨

 

久しぶりの『うたコン』出演でしたが、また出演させていただけたら嬉しいですね☺️

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました