YUKIRIN TIMEプレゼント企画のプレゼントは、はちまき!

ゆきりん

昨夜の『柏木由紀のYUKIRIN TIME』は過去の企画から「リスナー抜き打ち生電話」と「はちまきトーク」の2つの企画をしました。

番組ホームページより。

 

2019.02.10
第332回の柏木ツアー中さんタイム(TOKYO FM 2月9日OA)は、
初心にかえるスペサル!
前半は残念大賞受賞スペサル!!後半〇〇〇きスペサル!!!

柏木選手もスタッフもそしてリスナーのみなさんも全員がびっくり!
誰も電話に出なかった!
独特なはちまきが当たった方は、家宝にしてください。

柏木由紀のYUKIRIN TIME

 

ホームページにあるように「リスナー抜き打ち生電話」では、なんと誰も電話に出ませんでした😂笑

YUKIRIN TIMEのホームページにある投稿フォームには電話番号を記入する欄があります。ただし、電話番号の記入は必須ではありません。私は電話番号は記入しないで投稿していました。

電話番号を記入していたリスナー数名に電話をかけたのですが、生放送で電話をかけているのではなく収録なので、収録当時に生電話企画が行われることをリスナーは知らない、まさに抜き打ち。まさかYUKIRIN TIMEから電話がくるとは誰も思わない、しかも非通知でかけていたので、昨夜の放送を聴いて初めてあの時の非通知はゆきりんからの電話だったのかと驚き、電話に出ればよかったと後悔されたのではないかと思います。

 

プレゼント企画の「〇〇〇き」は、「はちまき」でした。

そういえば、過去にありましたね「はちまきトーク」。

ゆきりんが最近好きなものをはちまきに書いて、それについてトークしました。

ホームページの画像に「赤はちまきりん」、「青はちまきりん」、「オレンジはちまきりん」、「ピンクはちまきりん」とあるように赤、青、オレンジ、ピンクの4色のはちまきが今回のプレゼント。どのはちまきが届くかはランダム。

赤には赤色、青には薬局、オレンジには電子レンジ、ピンクには日記と書いてあります。

応募方法はホームページの画像にある通りです。2月中に何かしらのコーナーにメールを送ってご応募してみては。その際は「はちまき希望」と記載するのをお忘れなく。

スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /
スポンサーリンク
スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました