ゆきりんが思う2ndソロツアーを前に準備しておいてもらいたい物や事

今日のゆきりんは今月末から始まる2ndソロツアーのリハーサルをしていたようです。

まだリハーサルをしているのかな?

 

インスタストーリーにアップされた動画のキャプ画。

 

今日が初リハなのですね🎤

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ライブを前に準備しておいてもらいたい物や事

先週のラジオ『柏木由紀のYUKIRIN TIME』の前半は、「『柏木由紀 2nd Tour 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~あなたを夢中にさせちゃうぞっ♡~』直前スペシャル」でした。

 

番組ホームページより。

 

2019.01.17
第329回の柏木今月末からツアー始まるよ由紀さんタイム(TOKYO FM 1月19日OA)は、
リハが少なすぎる柏木選手のライブの話!今回は何回リハできるのか?!

柏木由紀のYUKIRIN TIME

 

ソロコンサートのリハーサルの時間がなかなか取れないと話していたゆきりんですが、今日は初リハーサルが出来たようですね。

 

YUKIRIN TIMEでソロツアー直前の特別企画として、ゆきりんがライブを前に準備しておいてもらいたい物や事を発表したので、ざっくりとまとめてみました。

 

 

①ゆきりんだるまペンライト

・(オンエアの時点で)グッズが発表されてるか、されてないか微妙なんですけど、みなさんの手元に届くようにしたいなと思っている。
・これがあったら、より楽しめる。
・色が変えれるんですよ、7色ぐらい。そのライトを使って一緒に盛り上がる演出みたいなのをやりたいと思っている。
・持ってなくても是非サイリウムは。

 

②着替え

・冬のツアー初めて。汗かいた後に外に出たら寒い。
・ゆきりんのコンサートで風邪ひいたなみたいな感じになって欲しくない。
・コンサートの時はTシャツを着る、ツアーのTシャツとか、好きな今までのTシャツとか。帰る時はまた別の服に着替えたりとかしていただけると風邪もひかずに楽しく帰っていただけるのでは。

 

③丈夫な足腰

・初めてのZeppのツアーで結構ファンの方、年配の方とかが不安がっている。最後まで立っていられるかみたいな(笑)
・なるだけその辛さを感じさせないような、飽きない、立ってることが辛くならないようなコンサートにしたい。
・鍛えるまではいかなくても、準備運動をしたりストレッチをしたり。寒い時に急に体を動かすと体がびっくりしちゃうので。

 

④広い心

・結構失敗する。MCとかも考えないで行く。その場で思ったこととかファンの方とやり取りしたりして思いついたこと喋っていくと結構変なこと言っちゃう。
・それに付いて来て下さる広い心を持っていただけると嬉しい。

 

他にも次のようなことを話していました。こちらもざっくりと。

 

・Zeppという会場を生かした一体感のあるライブをしたい。
・自分の持ち曲のバラードだったり聴かせるところは聴かせて、盛り上がるところは盛り上がって。
・ファンの方もそうじゃない方もきっと楽しんでいただけると思う。
・アイドルのコンサートってハードルがちょっと高いなと思う方もいらっしゃると思うんですけど、女性の方でも女性エリアがあったりだとか、私も一個ずつ説明しますので、「ここはこうやって声出しましょう」とか。
・是非是非ちょっとでも気になるなという方は絶対損はさせませんので、もしよかったら足を運んでいただきたいなと思います。

 

AKB48オフィシャルブログにチケット一般二次販売のお知らせ。

 

 

※東京公演の販売はございません。
※2Fスタンディングは福岡公演のみの販売です。

 

なお、チケット一般二次発売受付スケジュールですが、受付期間が本日23:59までとなっています。

・受付期間:1月18日(金) 18:00 ~ 1月21日(月) 23:59まで
・当選結果発表:1月23日(水) 18:00以降

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん

スポンサーリンク

フォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました