ゆきりん台北ソロライブでもファンのみなさんが日本語で「夜風の仕業」大合唱

ゆきりん

日本でファンが『西郷どん』を観て涙していた頃、ゆきりんは台北でソロライブを開催していました。

 

ライブ前のインスタストーリー。

 

 

大好きなスイカのジュースを飲んで気合いを入れる(?)ゆきりん。

スポンサーリンク

日本語で「夜風の仕業」大合唱

ライブ終了後のゆきりんのツイート。

 

 

 

インスタストーリーも更新。

 

 

ストーリーには、会場のファンのみなさんが日本語で「夜風の仕業」を大合唱している動画もアップしてくれました。

 

 

ストーリーには他にツイッターにも載せているファンのみなさんとの写真もアップしています。

 

阿部マリアちゃんのツイート。

 

 

現在AKB48 Team TPとして活動しているアベマこと阿部マリアちゃんが昨日の台北ソロライブをチームTPのメンバーと観に来てくれたようです。

ゆきりんこっち呼び、もちろん覚えています(*´ω`*)

 

ここで、2013年11月30日の阿部マリアちゃんのブログより。

 

ゆきんこっちさん(柏木由紀さん)

make中~

阿部マリアオフィシャルブログ

 

「ゆきんこっち」は、たまごっちのキャラクターの名前で、阿部マリアちゃんはゆきりんのことを「ゆきんこっちさん」って呼んでくるって、ゆきりんがYUKIRIN TIMEで話したことがありました。だから、ゆきりんは「あべまっち」って呼んでいるとも言っていました。

 

台湾のファンのみなさんが、Twitterで#台湾でもゆきりんワールドというハッシュタグを付けて、「台湾に来てくれてありがとう」、「また台湾でコンサートをして下さい」というようなツイートをされているのを拝見して、嬉しくなりました(*´ω`*)

 

アジアツアーも残すは明日の香港のみとなりました。アジアツアー直前のスケジュールもかなりハードでしたし、日本から重慶、台湾、香港と移動だけでも大変だと思いますが、無事にツアーを完走することを願っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました