ゆきりん、香港公演を終えアジアツアー完走!

ゆきりんは、昨日10月16日、香港でソロライブを開催しました。

インスタに香港のインスタ映えスポットで撮った写真をアップ。

 

yukikashiwagi_official .
SOHOのお花が可愛い坂道🌸
#香港

柏木由紀 Instagram

 

花もゆきりんも可愛い(*´ω`*)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ゆきりん初のアジアツアー完走!

ライブ前に更新したインスタストーリー。

 

エッグタルト美味しそう(๑´ڡ`๑)

現地で色々と取材を受けたようですね。

 

そして、香港ソロライブ終了後のツイート。

 

 

 

自身初のアジアツアー完走おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ゆきりんがインスタストーリーに香港公演の会場のファンのみなさんと撮影した動画をアップしていますが、満員のお客さんの熱気を感じました。

ライブにはゆきりん推しではない他推しの方もかなりいらっしゃったようですが、そんな他推しの方も楽しかったとツイートされているのは嬉しい。

今回のアジアツアーには、まゆゆきりん推しの方もたくさんいらっしゃったと思います。まゆゆきりんファン一同の名義で前回の上海、そして今回のアジアツアー3公演全てに、それぞれデザインの違うフラワースタンドを贈って下さっていたのは、本当にすごいと思いました。

ゆきりんもアジアでもまゆゆきりんの人気が高いことをわかっているからこそ、ファンの方に喜んでもらおうと「ラブラドール・レトリバー」、「悲しい歌を聴きたくなった」、「11月のアンクレット」をセットリストに入れているのだと思います。

ゆきりんのソロライブにゆきりんファンだけでなく、まゆゆきりんファンからもフラワースタンドが贈られるのは素敵で嬉しいことだと私は思います。

 

『西郷どん』の撮影、『OTOSEN』の収録などに加えて、7日に広島ファッションウィークに出演、8日にRAVIJOUR大阪2店舗のフェアに登場、9日にAKB48ダイスキャラバンのサイコロステーキイベントに出演、そして、10日に『UTAGE!』の収録に参加して、11日に重慶に移動とアジアツアー前からハードなスケジュールをこなしたゆきりんですが、12日の重慶、14日の台北、16日の香港とアジアツアーを体調不良も怪我もなく無事に完走しました。

あの華奢な体のどこにそんなパワーとスタミナがあるのかといつも思います。

 

帰国をしたら少しはのんびりできたらいいなと思うのですが、18日には和田アキ子さんのデビュー50周年を記念して日本武道館で開催されるライブイベント「AKIKO WADA 50th ANNIVERSARY『WADA fes.』~断れなかった仲間達~」に出演、20日は鹿児島県の鹿屋市文化会館で開催される「西郷どん」キャストトーク&コンサートに出演とあまりのんびりしている暇はなさそう。

 

ゆきりん、AKO選抜として「AKIKO WADA 50th ANNIVERSARY『WADA fes.』~断れなかった仲間達~」出演決定!
ゆきりんが、和田アキ子さんのデビュー50周年を記念して日本武道館で開催されるライブイベント「AKIKO WADA 50th ANNIVERSARY『WADA fes.』~断れなかった仲間達~」に“AK...
ゆきりんも出演する「西郷どん」キャストトーク&コンサート、定員を大きく上回る申込みで抽選に
ゆきりんも出演する大河ドラマ「西郷どん」キャストトーク&コンサートが、10月20日に鹿児島県鹿屋市にある鹿屋市文化会館で開催されます。 ポスターには掲載されていませんが、...

 

忙しい合間にもツイッターやインスタ、ストーリーを更新してくれたのは本当にありがたい。

改めてアジアツアーの成功おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても