ゆきりん重慶ソロライブ大盛況!夜風の仕業や火山灰の大合唱に感動!

ゆきりん

10月12日に重慶で開催されたゆきりんのソロライブが無事に終わったようです。

 

 

 

客席がゆきりんだるまペンライトで埋め尽くされる光景は圧巻ですね。

日本のファンの方もいらっしゃったと思いますが、言葉の壁を越えて中国のファンの方も一緒に「夜風の仕業」や「火山灰」を歌って下さるのは、すごいことだと思いますし、嬉しいですよね。

パンダについては次の記事で🐼

スポンサーリンク

「お客さん来るの?」と心配していたふかわさん

ゆきりんのインスタストーリーにもライブ会場の写真。

 

 

新たなサポートメンバーの方なのでしょうか。ベーシスト小林修己さんのツイート。

 

 

 

写真からも会場の熱気が伝わってきますね。

 

ここで、9月30日放送の『OTOSEN』について。

 

エンディングで今回のゆきりんのアジアツアーの告知をしていただきました。

 

すると、ゆきりんが重慶でライブをすると知ったふかわりょうさんが、「柏木さん、重慶でライブするの?ごめんなさい、ちょっといらない心配かもしれないですけど、お客さん来るの?」とおっしゃったのです(笑)

 

「何でそんなー!(笑)」って言うゆきりん。

 

『OTOSEN』第2回 ゲストにEvery Little Thing持田香織さん、ホフディラン小宮山雄飛さん
ゆきりんが、ふかわりょうさんと一緒にMCを務めるBSフジの音楽ドキュメンタリー番組『OTOSEN』。 その第2回が9月30日に放送されました。 『OTOSEN』出演...

 

しかし、重慶ソロライブは大盛況。ふかわさんの心配は杞憂に終わったようです(*´ω`*)

スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /
スポンサーリンク
スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました