ゆきりん、『あざとくて何が悪いの?』で一癖も二癖もあるあざとい女を演じる!

ゆきりん

ゆきりんが4月17日放送の『あざとくて何が悪いの?』に出演することは既に予告動画で明らかになりましたが、ロケ後のコメント動画が公開されました。

 

 

ゆきりんが演じたのは、一癖も二癖もある“あざとい女”。

スポンサーリンク

本当の柏木由紀がやってると思われたらちょっと困る

あざとい女性を演じてみた感想を聞かれたゆきりん。

 

「楽しかったです」

 

「一周回ってあざとい女の子って、なんか格好良いなと言うか、すごく素敵だなって思いましたね」

 

「ただ、これ(このミニドラマ)を観て、本当の柏木由紀がこれやってるんじゃないかと思われたらちょっと…」

 

「ちょっと困るなと思いますけど。楽しかったです」

ドラマと現実を一緒にしちゃう人って意外といるんですよね😅

 

どんなあざとい女性を演じたかについて。

「“あなただけ特別だよ”みたいなところを、結構皆で話してて、これって意外と自然にやっちゃってるんじゃないかなぁみたいなことも話したので」

 

「私が演じたあざとい女は、めちゃめちゃ丁度良いラインのあざとい子だなって思いました」

 

今回の見所について。

「見所としては、まあ、そうですね…何個か、なんて言うんでしょう、名前だったり固有名詞だったり」

 

「結構『あ、それ言うんだ!』っていうのが結構今回出てくるので、そこら辺はちょっとポイントかなと思います」

 

「あざとくて何が悪いの?」の言い方が何回見てもあざと可愛い💗

スポンサーリンク

4月7日放送の『今夜はナゾトレ』に出演

『今夜はナゾトレ』公式ツイッターに次回4月7日(火)の回答者。

 

 

#柏木由紀とゆきりんの名前があります✨

 

そして、同じ4月7日のこちらは夜9時から放送『トリニクって何の肉!?』の予告にもゆきりんの姿がありました。

どちらもクイズ番組。ドキドキしながら見守ることになりそう😆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました