ゆきりん、自身最長8時間のSHOWROOM配信で歌にトーク、マイメロのモノマネも披露!

ゆきりん

ゆきりんが前日にお知らせしていた通り、5日の15時からSHOWROOM配信をしました。

 

 

インスタストーリーでもお知らせ。

 

 

ゆきりんが前日に「(できたら長時間やりたい。)」とツイートしていたので、2〜3時間くらい配信するのかな?と思っていました…

スポンサーリンク

まさかのSHOWROOM8時間生配信!累計視聴者10万人超え!

15時から始まったゆきりんのSHOWROOM。途中カラオケ配信などもあって、気付けばあっという間に3時間が過ぎました。

そろそろ終わるのかな?と思ったら、「何時まで?」という質問にゆきりんが「7時か8時くらいかな?」と答えました。

私は夕食の準備などもあったので、途中でちょっと離脱。7時を過ぎても8時を過ぎても終わる気配はなく、9時過ぎからは「AKB48のどっぼーん!ひとりじめ!」というゲームをするドボン配信に。

結局、ゆきりんは23時まで8時間配信をしました!

 

 

私がSHOWROOMを観ていた間にゆきりんが食べたのは、お菓子っぽいものだけだったので、ママりんが「早く何か食べて」と心配するのもわかります。

ただ観ているだけの私が途中でご飯を食べたり、寝転がったりしていたのに、ゆきりんは8時間、喋って、歌って、マイメロのモノマネをして。最後まで元気に配信をしていたのは、本当にすごいと思いました。

 

ゆきりんがインスタストーリーを更新。

私はマイメロがどんな声をしているのか知らなかったのですが、聞いてみたらゆきりんのモノマネが似ているのがわかりました👏

YouTubeにオフィシャルでマイメロセラピーチャンネルがあるので、ゆきりんのSHOWROOMを観て、気になった方は聞いてみて下さい🐰

『マイメロディのマイメロセラピー』は、YUKIRIN TIMEと同じTOKYO FMなので、いつかコラボ出来るといいですね☺️

 

8時間のSHOWROOM配信は、ゆきりんの最長記録だと思います。累計視聴者数は10万人を超えました。

私は8時間ずっと観ることは出来ませんでしたが、観ている間はとても楽しかったです。ゆきりん、本当にお疲れ様でした😌

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました