ゆきりん「ゆいりーとこの数ヶ月で今までじゃありえないぐらいいっぱい喋ったし仲良くなった」

ゆきりん

ゆきりんが昨日SHOWROOMでAKB48 56thシングル「サステナブル」発売記念リレー配信をしました。

 

前日に目が腫れてしまったということでメガネをかけたメガネりんでの配信。

スポンサーリンク

ゆいゆいとごはんに行ったり、ゆいりーと仲良くなったりした話

前日のゆいりーとなぁちゃんのゆうなぁ配信で、ゆいりーが「サステナブル」のイントロ前にゆきりんと向き合うのが恥ずかしくて…という話をしたのを知っていたらしく、ゆきりんからもその話をしてくれました。

 

「最初に向き合ってて、イントロ始まる時に。すごい近いの本当に。めちゃめちゃ近くにいなきゃいけなくて。ずっと最初の方、下向いてたんです向き合って。そしたらダンスの先生が『もうちょっと顔上げて下さい』ってなって。でも、気まずいなんか(笑)、気まずいってなって、長いから始まるまでいつも。だから、お互いに胸元ぐらいを見ようねっていう話をした話を多分ゆいりーがSHOWROOMでしたみたいで」

 

 

「サステナブル」のMV撮影が北海道で行われたということで北海道グルメについての質問コメントがあったようで、1日目は海鮮とか色々あるご飯屋さんに行ったと答えたゆきりん。

 

「2日目はゆいゆいとご飯行きました。仲良し」

 

ゆいゆいと仲良くなりましたよね☺️

 

「なぁちゃん乗りたかったって?マジ?嬉しい」

 

これは、おそらくなぁちゃんがゆきりんの運転する車に乗りたかったと言っていたというようなコメントがあったのだと思います。

 

「選抜メンバーの中で誰かと仲良くなりましたか?」というコメントに「えー、みんな普通に仲良いよ」と答えたゆきりん。

 

「さっきも言ったゆいゆいとか最近よく喋るし。うーん、みんな仲良い。それこそ、ゆいりーなんてこの数ヶ月で今までじゃありえないぐらいいっぱい喋ったし仲良くなった」

 

ゆいりーもゆきりんと距離が縮まったという話をインタビューやSHOWROOMでしていましたね☺️

超超大大大好きな千秋さんと「POWER」を歌わせていただいて

先週の『うたコン』の話も。

 

「『うたコン』めちゃ緊張した。『サステナブル』というよりも、超超大大大好きな千秋さんと『POWER』を歌わせていただいて。本当に緊張しました。さや姉とも喋りましたよ楽屋で。久しぶりに会ったさや姉」

 

「千秋さんめちゃめちゃ優しかったです。これ、ダンスも一緒にって教えてくれたり、なんか歌のこともすごいいっぱい気にかけて下さって」
「ポケットビスケッツさん、本当に大好きで、幼稚園の時から大大大大大好きで。CDも全部、アルバムとかも買って聴いてたから、本当に大好きで、まさに本当にこのお仕事するきっかけになった存在だったので」

 

千秋さんと一緒に踊っているゆきりん本当に嬉しそうでした😊

 

「あっ、写真!?みんなが写真って言ったから。写真は、本当にうたコンにイジられたと思う絶対(笑)。一応自分で、その時代、その時の当時の写真ありますかって言われて、小学校2年生はまさにメガネザル時代だったから、素直に渡したら、まさかあんな使われ方すると思わなくて(笑)。大サビのちょうどいい所で、透明な〜絵本の中から〜(笑)。めちゃ恥ずかしかったです。お母さんもびっくりしてました(笑)」

 

ゆきりんが本当に嬉しそうに気持ちよさそうに大サビを歌っているところで画面いっぱいに小学2年生のメガネりんの写真を映すうたコン(笑)

ゆきりんは子供の頃の写真を番組等で色々と出していますが、この写真は初めて見るなと思ったのですが、ゆきりんが初出しだと言っていました。

 

いつもゆきりんに色んなジャンルの歌を歌わせて下さって、しかも大好きな千秋さんと一緒にポケビの歌を歌わせて下さって、うたコンさん、本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

「確かに今日ごはんですよだわ」と言って、メガネをずらして「これはいいよスクショして」と言うゆきりん😊

たぶんそういうコメントがあったのだろうと思いますが、さすがゆきりん大人の対応だなと思いました😌

 

最後も「スクショタイムはこれだよ」って言ってメガネをずらしていました(笑)

いや普通にかわいいから☺️💕

 

それから、生誕祭について質問コメントがあったらしく「生誕祭はまだです。たぶん来月です。多分ね」と言っていました。

話の内容が面白いというのもありますがゆきりんはテンポよく話してくれるから30分が本当にあっという間でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました