ゆきりんソロコンサート新体感ライブ見逃し配信は本日まで!

ゆきりん

11月1日に中野サンプラザで開催されたゆきりんのソロコンサート『寝ても覚めてもゆきりんワールド~夢中にさせちゃうぞっ♡~in Tokyo』の新体感ライブ見逃し配信は本日11月20日(水)23:59までとなっています。

 

 

まだ観ていない、もう一度観たいという方はまだ間に合いますので是非!

スポンサーリンク

ゆきりん「今が1番を更新したい」

私はゆきりんのソロライブを観るために今回初めて新体感ライブを利用しました。環境にもよると思いますが、私の場合は生配信でも高画質で途切れたりすることなく安定していたので、ライブに集中することが出来ました。

 

ダンスナンバーのコーナーに入る前のVTRがめちゃめちゃカッコよくて見惚れてしまいました。

 

ブランコに立って手を振るゆきりん。

 

実は結構高いところまで上がっていました😨

 

それにしてもゆきりんはブランコが本当によく似合う☺️

 

「ジェラシーパンチ」で会場を埋め尽くした青一色のゆきりんだるまペンライトの映像は圧巻でした⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️

 

MCで印象に残った言葉を。

 

ゆきりん「本当にAKBの昔の曲、本当に昔の曲も最近の曲もいろんな曲を混ぜて。って言うのもなんか、やっぱり本当に長くAKBにいて、AKB13年やって、どの時代のAKBも、どの時代の自分も、本当に好きなの。その時々が本当に大好きで、どの時が一番良かったなとかも本当にない。毎回いつも、毎回、毎年更新していくから。いろんな曲を歌いたいなって思っていっぱい歌ったし、みなさんにもそういう風に思ってもらいたいなって思うし。まあ…28になって、AKBでは最年長になって、最近本当に年齢イジりもされるけど、でも、これからも、なんだろうな、今が1番を更新したい、本当に。なかなか難しいかもしれないけど、今が1番を更新したいから、ずっとずっと見てて欲しいし、ずっとずっと一緒にライブとかコンサートとかやっていきたいなって思うし…」

 

ゆきりんは今が1番を更新していると私は思います。少なくとも私にとってはそうです。そうじゃなくて、昔のゆきりんが好き、あの頃はよかったと思っていたらずっとファンでいることはないと思います。

 

新体感ライブ『寝ても覚めてもゆきりんワールド~夢中にさせちゃうぞっ♡~in Tokyo』の見逃し配信と特典映像「コンサート直後インタビュー」の配信は本日23:59までとなっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん

スポンサーリンク

スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /
スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました