ゆきりん、ソロコンサート前日に上海でいろんな取材を受ける

ゆきりん

ゆきりんは明日、上海でソロコンサート『寝ても覚めてもゆきりんワールド ~夢中にさせちゃうぞっ♡~ in Shanghai』を開催します。

 

その上海ソロコンサートについて、ゆきりんが昨日インスタストーリーにこんな投稿をしていました。

 

もしかしたら着席でのライブ?サイリウムも禁止?

今のところこの件について新たな情報はないので最終判断はまだ出ていないのかも。

スポンサーリンク

ゆきりん、上海でいろんな取材を受ける

ゆきりんの本日のツイート。

 

 

上海に到着していろんな取材を受けているようです。

 

 

そして、雨…☔️

もちろん偶然ですけど、それにしても(笑)

 

ストーリーに動画。

 

 

スイカジュース🍉

 

美味しいご飯は食べられたのかな?と思っていたら…

 

蟹味噌と蟹の身美味しそう!

 

そして、どうやら北京ダックを食べ、さらにデザートも食べたようです。

 

 

そういえば、前回の上海ソロライブの後にストーリーにごま団子的な白玉の写真を載せていましたね。

 

明日の上海ソロコンサート、そして、明後日のファンミーティングがファンの皆さんとゆきりんにとって楽しく素敵な時間になりますように。

押尾コータローさん「ゆきりん発見!」

アコースティック・ギタリスト押尾コータローさんのツイッターにゆきりん!?

 

 

押尾さんは重慶でライブを開催、その時にゆきりんのポスターを発見されたようです。

 

ゆきりんが押尾さんにリプ。

 

 

「第2回 AKB48紅白対抗歌合戦」で押尾さんのギターでゆきりんがソロで「桜の花びらたち」を歌い、押尾さんはその後リリースされたゆきりんのデビューシングル『ショートケーキ』Type A収録のカップリング「桜の木になろう Acoustic Ver. feat. 押尾コータロー」に参加して下さり、さらにゆきりんの2ndソロライブにゲスト出演して下さいました。

2ndソロライブのMCでゆきりんが作詞をして押尾さんが作曲を…という話をしましたが、いつか実現したらいいなあと今でも密かに思っています😌

第371回のYUKIRIN TIMEはタイムワープする?

『柏木由紀のYUKIRIN TIME』ホームページに予告。

 

2019.11.08
第371回の柏木さんタイム(TOKYO FM 11月9日OA)はタイムワープします。
前半後半で思考を切り替えて!!!
あと、前半ちょっとドスドスした音が聞こえますが聞こえないフリしてください。
ライブ行けなかったー!行ったけどまた見たいー!って方!!
見れるんですわ→配信やってまーす!

柏木由紀のYUKIRIN TIME

 

「タイムワープします」って、前半と後半で収録日が違うとか🤔

ひょっとしてソロライブ翌日の『知って、肝炎プロジェクト×TOKYO FM 秋の特別番組公開録音イベント』でゆきタイ用にもちょっとだけ収録したとか🤔

いずれにしてもオンエアが楽しみです☺️

予告の本文「配信やってまーす!」の「配信」にはリンクが貼ってあって、リンク先は新体感ライブのゆきりんソロライブのページになっています。

 

6日の『アッパレやってまーす!』のエンディングでゆきりんが新体感ライブの見逃し配信のお知らせをしていました。

その時に「詳しくはSNSを」と言っていましたが、ゆきりんがツイッターでお知らせしています。

 

 

見逃し配信、週末にゆっくり楽しみたいと思います☺️

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました