AKB48小林蘭ちゃん、久保怜音ちゃんのソロコンで「ゆきりんさんの『頑張れ!』に感動」

ゆきりん
スポンサーリンク

ゆきりんが10年くらい前のヤングジャンプに掲載された自身のグラビアについてツイート。

 

 

ゆきりん推しになって9年目に突入した私はこのグラビアを見るのは初めて。

人形多すぎるし、人形がなんか怖い😂

そして何より沖縄感が全くない!笑

スポンサーリンク

小林蘭ちゃん「ゆきりんさんの『頑張れ!』に感動しました」

昨日TOKYO DOME CITY HALLでチームBの久保怜音ちゃんのソロコンサートが開催されました。

 

 

コンサートではさとねちゃんが動物園に行った映像を流したりしたようですが、きりんに向かって「ゆきりんさーん!!」と呼びかけていたみたいです😆

 

さらにアンコールで歌ったNMB48研究生の曲「夢は逃げない」では、オリジナルではさや姉の声で「頑張れ!」と入っているようなのですが、さとねちゃんのソロコンでは、ゆきりんの声になっていたようです。

ゆきりんはさとねちゃんのわたあめランドを応援(?)していましたもんね😌

 

 

 

さとねちゃんのソロコンを観に行ったAKB48チームK小林蘭ちゃんのツイート。

 

 

 

「ゆきりんさんの『頑張れ!』に感動しました。。😳」と言うらんちゃん。

ゆきりんの声で「頑張れ!」と流れた時、モニターにはゆきりんとさとねちゃんの2ショットが映し出されたようです☺️

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました