ゆきりん、さっほーと一緒にお菓子を作る約束をする!?

ゆきりん

昨日10月4日にさっほーの生誕祭が行われました。

 

 

なんと誕生日当日の生誕祭でした🎂

スポンサーリンク

さっほー「お菓子作りましょうね」

チームB「シアターの女神」公演で行われたさっほーの生誕祭にはゆきりんも出演しました。

 

 

 

1枚目の写真は天使のポーズをしているところだと思います👼

さっほーの誕生日10月4日は10(テン)4(シ)で「天使の日」と言われているそうです。

 

ゆきりんのインスタストーリーにさっほーとの動画。

 

 

後ろの2人は邪魔しちゃいけないと思って帰ったのでしょうね(笑)

最後の甘えてる感じのさっほーにゆきりんがちょっぴり困惑しているように見えるのが面白い😂

 

さっほーがゆきりんのストーリーを引用。

せっかくなので、さっほーが甘えているところをキャプ画にしました(笑)

 

 

「ありがとうございます💓お菓子作りましょうね👼」というのがさっほーのコメント。

 

お菓子についての説明の前に、まずはさっほーが誕生日前日にSHOWROOMで作ったある雑誌の付録について。

 

 

このすみっコぐらしのクレーンゲームは『たのしい幼稚園』の付録のようです。

これが公演MCで話題になった時に、ゆきりんがお菓子を作るのは好きだから一緒に作ろうとさっほーに言ったようなのです。

お菓子と言っても、せいちゃんが作っているような手作りクッキーとかではもちろんありません。

 

そういえば前にゆきりんがそういうの作っていたなぁと思い出したのが、ゆきりんとあんにんのお寿司とお弁当の対決。

 

 

お菓子で作るお寿司🍣

 

作っている様子はれなっちのツイッターに。

 

 

さっほーとお菓子を作る約束は果たされるのでしょうか?😌

メンバーにベタベタしがちなさっほーは、ゆきりんのお腹に抱きついたりもしているみたいなので二人の距離はそれなりに縮まっているはず!笑

さっほーキャプテンお誕生日おめでとうございます💐

ゆきりんさんともっと仲良くなりたいんですわたくし川原♡♡

みっさーこと川原美咲ちゃんのインスタストーリー。

 

みっさー、大竹ひとみちゃん、ゆきりんの3ショット。

みっさーからグイグイ行けばゆきりんともっと仲良くなれるんじゃないかと思います☺️

 

そんなみっさーは昨日の公演MCでゆきりんの自己紹介のものまねをしたみたいです😊

それでゆきりんが怒っているのではありません(たぶん)笑

 

たまにする表情なのです。

ちなみに9月8日のゆきりんのストーリーです。

 

こちらは9月7日のちよりのストーリー。

ちよりが好きって言っていますが、私も結構好きです。怒ってる(にらんでる)顔も素敵✨

みっさーのストーリーのゆきりんの表情も好きです☺️💕

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん

スポンサーリンク

スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました