西川怜ちゃん、AKB48に入ってから目標はゆきりんさんとさらに強く思うようになる

ゆきりん

西川怜ちゃんが昨日『みゃおの部屋』にゲスト出演しました。

 

 

ドラフト2期生のれいちゃんはドラフトでAKB48チームBに指名されましたが、その後の組閣で現在はチームAとなっています。

スポンサーリンク

AKB48に入る前も入ってからも目標メンバーはゆきりん

『みゃおの部屋』でれいちゃんからゆきりんの名前が出ました。

 

 

まずはみゃおからドラフトについての質問。

 

みゃお:東京出身じゃないですか?入りたかったチームとかあったんですか?

れいちゃん:AKBに入りたくて、AKBだったらどこでもという感じで言ってたんですけど、柏木由紀さんが好きだったので、できたらチームBがいいなあっていう感じで思ってたくらいなので。

みゃお:へぇー。その時は思ってたんだ。

れいちゃん:そうなんです。だから本当にチームBに指名されて、すっごい嬉しかったですね。

みゃお:そりゃ嬉しいよね。

 

さらに目標メンバーについての話。

 

みゃお:元々目標にしてたメンバーが柏木由紀ちゃん。

れいちゃん:はい。今も変わらずです。

みゃお:あ、そうなんだ。

れいちゃん:ずっと。はい。

みゃお:どうですか?ゆきりん。何を見てゆきりんになりたいと思ったんですか?

れいちゃん:なんかテレビでの表情とかが理想のアイドルだなって思ったんですよね。で、入ってみてから、なんか、まあ色んなことを知るわけじゃないですか。AKBに入ってから華やかなところ以外も知るんですけど、ゆきりんさんは、なんかずっとテレビで見たままというか、それプラスどんどん良いところも見つけられてて、なんか強く目標メンバーに思うようになりましたね。入ってからさらに。

みゃお:なるほどね。もう色々こう、パフォーマンスしかり、性格しかり、尊敬できますよね。

れいちゃん:本当に。はい。

 

AKBに入ってからさらに強くゆきりんを目標と思ってくれるようになったというのが嬉しい☺️

 

れいちゃんのおじいさんもゆきりん推しで、れいちゃんの学校の体育の先生でゆきりんと同い年の女性の先生もゆきりん推しです😊

 

スポンサーリンク

みなるん「ゆきりんさんのyoutube見たんですよ」

SKE48のみなるんこと大場美奈ちゃんがブログにゆきりんのYouTubeを観たことについて書いてくれています。

 

一部引用します。

 

昨日ね
ゆきりんさんのyoutube
見たんですよ⛄️

握手会のyoutube見てね
すごい握手会欲が高まって
早く握手会したいなぁって
すごい思ったのです

私、研究生時代とか
ゆきりんさんになりたくて
目指してたから
握手会のゆきりんさん見て
昔のことたくさん思い出して
さすがだなぁ、素敵だなぁ、って
改めて思いました

寒いね。大場美奈。 | SKE48オフィシャルブログ

 

みなるん、ゆきりんのYouTube観てくれたのですね☺️

ゆきりんの握手会動画を観てファンの方が握手会欲が高まったというようなコメントやツイートをしていましたが、メンバーであるみなるんも握手会欲が高まったというのがすごい!

48グループだけでなく他のアイドルファンの方もゆきりんの握手会動画を観て感想をツイートされているのが嬉しいです。

『ビッグコミックスピリッツ』2020年11号

2月10日発売の『ビッグコミックスピリッツ』の表紙&巻頭グラビアを飾るのはゆきりん。

AmazonのKindle版では雑誌よりも一足早く表紙画像が公開されています。

次号予告にもありましたが、表紙にも「スピリッツ最多20回目の登場!!」とあります。やはり今回で20回目のようですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました