ゆきりん、RAVIJOUR大阪2店舗でレジに立って接客をする

この記事は約5分で読めます。

ゆきりんとRAVIJOURがタッグを組んだコラボ商品「スイートブラックグラマーアップ」が、本日よりラヴィジュール心斎橋OPA店、梅田EST店で先行販売を開始しました。

ゆきりんは、昨日、広島PARCOのRAVIJOURでお手伝いをしました。

ゆきりん、広島PARCOのRAVIJOURでお手伝い
ゆきりんは『広島ファッションウィーク』のイベントに参加した後、広島PARCOのRAVIJOURでお手伝いをしたようです。 広島PARCOのRAVIJOURにおじゃましてきました〜&#x2...

 

広島PARCO公式Twitterからお礼のツイート。

 

 

ゆきりんのユニフォーム姿かわいいですよね(*´ω`*)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

RAVIJOUR大阪2店舗でレジに立つ

今日はフェアを開催する大阪2店舗へ。

 

 

 

RAVIJOUR心斎橋OPA店からインスタライブ配信をしてくれました。

 

主にコラボ下着の紹介ですので、時間は10分くらいでした。

 

同時配信のRAVIJOURのカメラに手を振るゆきりん(*´ω`*)

 

梅田EST公式ツイッターにレジで接客をするゆきりんの動画。

 

B推し
B推し

さすがゆきりん接客も可愛い♡

 

ラヴィジュール心斎橋OPA店、梅田EST店のインスタストーリーにもゆきりんがレジで接客をする動画がアップされています。

 

 

昨日は広島、今日は大阪と2日間本当にお疲れ様でした。

インスタライブを観た感じでは喉がまだ本調子ではないような気がしました。明日は『AKB48ダイスキャラバン』のサイコロステーキイベントがありますし、12日からはいよいよソロのアジアツアーがスタートします。少しゆっくり出来ればいいなあと思うのですが、なかなか難しいかもしれませんね。

エンタメすまたんでゆきりんを直撃

明日の『す・またん!』でRAVIJOURコラボ下着についてのゆきりんのインタビューを放送予定。

 

 

ラヴィジュール梅田EST店のインスタストーリーでも告知。

 

『す・またん!』観られない…(´;ω;`)

できる限りアイドルを…

アイドル取材班@朝日新聞のツイート。

 

 

 

スポニチに今日のイベントに関する記事。

 

 

スポニチの記事より引用します。

 

今回の仕事に限らず、ソロとして初のアジアツアー、NHK大河ドラマ「西郷どん」出演など活躍の幅を広げている。「ゆくゆくはAKBにもつながるような形にしたい」と、あくまでベースはグループであることを強調した。AKB最年長だが、「できる限りアイドルを続けたい」と宣言。「ステージで歌って踊ることが大好きなので、限界を決めずに頑張ります。みんなを引っ張っていければ」と意気込んでいた。

柏木由紀「できる限りアイドル続けたい」 コラボの下着ブランド店でレジ打ち挑戦

 

「ステージで歌って踊ることが大好き」というのは、ゆきりんが常々言っていることですよね。私は、ゆきりんの場合は、AKB卒業=アイドル卒業ではないと思っているので、ゆきりんがアイドルとしての活動を楽しいと感じていられる間は、アイドルを続けてくれたら嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
\ B推しをフォローする /

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました