ゆきりん、新R25『つきヌケ』3月号表紙に!あの宣言でつきぬけた!?

ゆきりん
スポンサーリンク

ゆきりんが本日公開の新R25『つきヌケ』3月号の表紙を飾っています!

 

 

 

「宣言で、つきぬけた。」とは?

まずはインタビュー記事をお読み下さい。

スポンサーリンク

大好きな新R25さんのつきヌケ3月号表紙です

ゆきりんからもお知らせツイート。

 

 

インタビューはもちろん、写真も素敵ですので、まだご覧になっていない方は是非!

 

ゆきりんはインスタストーリーでもお知らせしています。

 

 

ちなみに『つきヌケ』2月号の表紙を飾ったのは後藤真希さんでした✨

 

今回のインタビュー記事を執筆されたサノトモキさんがゆきりんの素敵エピソードをツイートして下さっています。

 

 

 

 

カメラが回っていない、さらに私たちファンには見えない所でも神対応のゆきりん。本当に素敵です✨

インタビュー記事の最後にも「新R25スタッフが一瞬にしてゆきりん推しになりました。さすが…。」と書いて下さっていました☺️

 

他にも。

 

 

「ヒェッ」と声が出たという(笑)遠藤 れ もさんのツイート。

 

 

 

「遠距離ポスター時代から本当に好き…」って、私よりもファン歴長い!

 

 

ゆきりんをいっぱい褒めていただけて嬉しいです☺️

 

 

ここで、「宣言で、つきぬけた。」の“宣言”について。

“宣言”とは、『ベストヒット歌謡祭2019』での30歳までAKBを卒業しません宣言でした。

 

 

 

新R25編集部のインスタグラムでゆきりんのサイン付きチェキが抽選で5名に当たるスペシャルプレゼント企画があります!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

新R25編集部(@r25_official)がシェアした投稿

 

フォローするのは新R25編集部Instagramのアカウントです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました