ゆきりん、誕生日7月15日に念願にして渾身の30歳記念写真集発売を発表!

ゆきりん
スポンサーリンク

ゆきりんが表紙&巻頭を飾る本日発売の『週刊ヤングジャンプ』で重大発表をするということでしたが、予約しているヤンジャンが届くよりも前に、日付変わってすぐの昨夜のネットニュースでその内容を知ってしまいました。

私がセブンネットで予約したヤンジャンが届くのは6日の予定なので、それまで待つよりは先に知ることが出来てよかったです😌

 

 

オリコンニュースの記事より。

 

そして、年始に告知されていた“重大発表”として、30歳の誕生日となる7月15日に最新写真集が発売されることが誌面で明らかになった。本人プロデュースで、“アイドルとしてどうすればかわいく見せることができるか”、“ファンを虜にし、人気を維持し続けられるのか”、そのノウハウ全てを一冊に凝縮。今までで一番ドキドキさせるセクシーカットにも挑戦し、大人のかわいらしさ、色気も存分に楽しめる作品となる。

 

ゆきりんの30歳の誕生日7月15日に写真集が発売されます!

 

ヤンジャンで重大発表があると知った時から写真集ではないかと予想していたのですが、これは嬉しい予想的中でした。

今回の写真集がゆきりん本人プロデュースというのが、私は嬉しいです。

 

セブンネットでは、セブンネット限定表紙Ver.が発売されます。

 

商品の説明より。

 

※初版限定特典:ポストカード1枚封入(全6種。ランダムに封入)

レジェンドアイドル柏木由紀プロデュース「全アイドルのバイブル」!

2007年にAKB48チームBのメンバーとしてデビューし、30歳となる今年、アイドル歴14年目を迎える。
元々アイドルファンであり、アイドルに憧れていた柏木由紀。
デビュー以来常に、見せ方、売りポイント、大人数の中での目立ち方、ファンが求めているものなど、様々な観点から自分を見つめ、努力し続け、
その結果として、国民的アイドルAKB48の中において、未だにトップの人気を維持し続けている。

そんな彼女だからこそ語ることが出来る“アイドルとしてどうすれば可愛く見せることが出来るか”“ファンを虜にし、人気を維持し続けられるのか”。
そのノウハウ全てを一冊に詰め込みました!

食事の食べ方は? おうちデートするときは? 撮影で体を綺麗に見せるには? 水着・下着はどう着こなす?
自然にドキドキさせるポイントは? あらゆるシチュエーションで、魅力的に可愛く見せる“柏木由紀メソッド”を、写真とロングインタビューで完全披露!

夢は、一生アイドルでいることーー。いくつになってもしぶとく、可愛く、魅力的なアイドルであり続ける。“しぶと可愛い”をキャッチコピーに、
全てのアイドルに向けた、年齢を重ねても可愛くありたいと願う全ての女性に向けた、バイブル的写真集。

もちろん男性にとっても“こういうのが好き”が全て詰まった大満足間違いなしの一冊になりました。
今までで一番ドキドキさせるセクシーカットにも挑戦し、大人の可愛らしさ、色気も存分に楽しめる、柏木由紀の念願にして渾身の30歳記念写真集です!

 

あらゆるシチュエーションで、魅力的に可愛く見せる“柏木由紀メソッド”を、写真とロングインタビューで完全披露!

 

ゆきりん本人プロデュースでこの内容。期待しちゃってよさそうですね。

ゆきりんは以前から写真集を出したいと言っていたので、まさに念願ですし、ファンにとっては待望の写真集です。

 

セブンネット 柏木由紀写真集 (仮)【セブンネット限定表紙Ver.】

 

 

スポンサーリンク

『TOKYO SPEAKEASY』のエンディングで写真集発売を発表!

ゆきりんは、昨夜、ラジオ『TOKYO SPEAKEASY』に生出演しました。

 

 

3時のヒロインさんと一緒でした☺️

 

 

前回、渡辺淳之介さんと出演した時は、渡辺さんがゆきりんを指名して下さいましたが、今回はゆきりんがぜひお話ししたいということで3時のヒロインさんを指名したそうです。

 

 

全員人見知りということで、お互い探り探りの状態でスタートしていたのが面白かったですw

 

かなでさんが、ゆきりんと初めて会った時のエピソードを話してくれました。

 

かなでさん:なんか私、さっきもちょっとお話ししちゃったんですけど、ゆきりんさんに初めてお会いした時に、すごい笑顔でご挨拶をしてくれて…

ゆきりん:廊下ですよね?

かなでさん:そうそう!廊下で。初めてなのに、初めてじゃない雰囲気を醸し出すの上手いですよね。

麻貴さん:なんかあの時、わたしらから見たらずっとテレビで観てた方なんですけど、なんかゆきりんの方が「あっ!」みたいな。下から、下から来てくれたから、すごい良い人だなって。

 

ゆきりんが笑顔で挨拶してるの想像できますね☺️

 

他にもゆきりんが渡辺淳之介さんに生電話をしたり、もちろん新曲「CAN YOU WALK WITH ME??」の話もして、曲もかけていただきました。聴き逃した方は是非radikoのタイムフリーで。

 

番組エンディングでの告知で、ゆきりんが新曲リリースと0時に解禁された写真集発売についてお知らせしました。

エンディングでは、『CAN YOU WALK WITH ME??』のカップリング曲「You and I」が流れていました。

 

ゆきりん:あとは、ちょうどさっき12時に発表されたんですけども、写真集を7月15日、誕生日、30歳の誕生日に出すことになりましたので、よかったら。

麻貴さん:どういう系?水着とか着てます?

ゆきりん:めちゃくちゃ着てます。水着どころじゃなく。どころじゃなく、いっぱい色々撮ったので。

 

この後、3時のヒロインさんたちがめちゃくちゃ盛り上がっていましたw

 

 

 

ユキリンザ・スカイというのは、ゆきりんが渡辺淳之介さんにニックネーム(アイナ・ジ・エンドのような)をお願いしていたのを渡辺さんが忘れていたので、ゆめっちさんが仮にということで考えてくれたゆきりんのニックネームですw

 

 

 

 

 

3時のヒロインさんとゆきりんのYouTubeコラボ実現したらいいなあ。楽しみに待っています。

 

新曲リリースで幸せに浸っているところに今度はゆきりんの誕生日に写真集発売!

また、楽しみが増えました☺️

 

セブンネット 柏木由紀写真集 (仮)【セブンネット限定表紙Ver.】

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました