岡部麟ちゃん「ゆきりんさんのことを簡単に優しいだけで片付けて欲しくない」

ゆきりん

岡部麟ちゃんが昨日のSHOWROOMの中でゆきりんについて話しました。

 

「ゆきりんさんを見てるとね、これはもうキャプテンとしてというか、メンバーとして先輩のゆきりんさんを見てみるとっていうそういう視点で言うと、やっぱりみんなをまとめたりとか、人の上に立って、上にいる人って、こうあるべきなんだなって思ったっていうか。みんなに慕ってもらえる。そういうことを近くで見ていて、色々感じられることが、勉強になることが本当にあって」

 

昨日の囲み取材で「キャプテンからも」と話を聞かれた時にゆきりんのことを話したのだそうです。

麟ちゃんのゆきりんについての話はまだ続きます。

スポンサーリンク

簡単に優しいだけで片付けて欲しくない

「期が離れてたりする時に、やっぱり先輩からこうもっともっと寄り添って、くだけていってってやってあげないと。ゆきりんさんを見てますます思った。他にも、他の先輩方とかも今までの色んなライブとか公演で一緒になって、自分なりに観察とか(笑)、観察って嫌だね、いやらしいね。私はそういう人か(笑)。いいなあって、素敵だなって思うところも他の方もあったけど、でも、ほんと私、入ってから、入る前からかもしれないけど、入ってからも本当に、この先輩本当にすごいなって思うことが、尊敬するって思うんだよね、ゆきりんさんって」

 

「頭めちゃめちゃいいと思うし、人に気遣いする、なんか簡単に優しいだけで片付けて欲しくないなって。優しい以外にもっといい言葉があるはずなんだけど。優しいはちょっと簡単すぎてる、ゆきりんさんを表現するには。わかりやすく言うとそうなのかもしれないけど」

 

この後「持ち上げすぎ」ってコメントされたようですが(笑)、確かにめっちゃ褒めてくれてますね。ゆきりん推しとしてはとても嬉しいです☺️

 

麟ちゃんがレッスンやリハを通じてゆきりんに対してそういう気持ちを抱いていたから、円陣を可愛らしく間違えたゆきりんにほっこりして笑顔になったのかなと思います😌

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました