ゆきりん、wacci橋口さんのラジオで恋愛トーク!29歳初note更新も

ゆきりん
スポンサーリンク

ゆきりんが昨日インスタストーリーに動画をアップしました。

 

 

可愛らしいクマとウサギのクッキー?🐻🐰

スポンサーリンク

ゆきりん、note更新「29歳になりました。」

ゆきりんが昨日noteを更新しました。

 

 

インスタストーリーでも更新のお知らせ。

 

 

29歳になって初めてのnote更新ということで、29歳という年齢について、アイドルについて、アイドルとファンの関係性などについて語っています。

 

好きなことを長く続けられて、それを応援して支えてくれるファンの方がいてくれる。

本当にありがたく思っています。
むしろその事実だけでこのお仕事を続けているような気もします。

 

「いい歳していつまでアイドルやってるの?」

って言われるけど、そもそもアイドルに正解も不正解もないと思っています。自分のためにアイドルをやっている人も、人のためにアイドルをやっている人も、素敵だと思います。
歌って踊って、可愛い衣装を着て、それっぽく振る舞うだけがアイドルではないとも思うのです。

 

アイドルとファンの関係性は、お互いが分かり合えていたら他者がどうこう言うことでもないんじゃないかなぁと。

むしろ、世間や世の中の人に分かってもらえなくても、ファンの方が分かってくれたらそれだけでいい。ファンの方が喜んで、楽しんでくれたらそれだけで幸せ!です!!

 

うんうんと頷きながら読みました😌

 

そして、「結局はシンプル!」という結論。

 

とにかく29歳の1年間もAKB48のメンバーとして、1人の大人の女性として、日々元気に楽しく生きていけたらと思います。

 

私もファンとして最終的に願う事はこれです。ゆきりんが日々元気に楽しく生きてくれたら、それが一番です。

スポンサーリンク

wacci橋口さんのラジオで恋愛トーク

ゆきりんが27日にwacci橋口洋平さんのラジオ『ドア開けてます!』にゲスト出演しました。

 

 

インスタストーリーでも告知。

 

 

横浜到着を動画で報告。

 

 

FMヨコハマからの眺めでしょうか?

 

 

 

オープニングで電気シェーバーで髭を剃り、ヘアワックスを付ける橋口さん。まるでYUKIRIN TIMEのような自由さw

 

橋口さんはゆきりんのYouTubeの動画をいくつか観て下さっているということで、YouTubeの話をして下さいましたが、本当に観て下さっているんだなというのが伝わってきて嬉しかったです☺️

ゆきりんのYouTubeの恋愛相談から、テーマを「恋愛についてあなたが思うこと」に決めたということでした。

 

 

橋口さんがテーマを読み上げて流れた曲がwacciの「別の人の彼女になったよ」。

「毎日お風呂で熱唱してます」と言うゆきりんに「毎日お風呂で熱唱する曲ではないんですけどねw」と言う橋口さん。

すると、ゆきりんが「いや、熱唱。この中の女子になりきって3回ぐらい歌いながら泣きました私。別に重ねてとかじゃなく。なりきったら。私いざ何か困った時、この曲歌って泣こうって私の中に今あるw」と言っていました。

 

 

番組を聴いて実況をされていたwacciの横山さんがこんなツイートをして下さいました。

 

 

 

さらにゆきりんワールドの宣伝までして下さいました☺️

 

 

ゆきりんがYouTubeの握手会動画で「追う恋愛は幸せになれない」と言っていたことに橋口さんが触れると、ゆきりんが「でも最近はそんなこともないなって思ってきたんですよ」と言っていました。

 

 

その理由について、ゆきりんが「相手が好きって言ってくれたから自分もじゃあそれに好きって乗っかった時に、相手がそうじゃなくなった時に、あなたが好きって言ったのにっていう感情が出てきちゃう。でも、自分から好きになったら、好きをやめるのも自分じゃないですか。だから結局、自分に責任持てるのって、自分が好きになった方かなぁみたいな」と話すと、橋口さんが「めちゃめちゃいい話!」、「うわ深っ」とおっしゃっていました。

 

そんな感じで「恋愛についてあなたが思うこと」というテーマでのトークは歌番組ですれ違った以外は初対面の二人とは思えないぐらいに盛り上がっていました😊

 

途中、ゆきりんが放送前にストーリーに書いていたwacciの「駅」を流しました。

橋口さんはゆきりんがストーリーで「駅」を選んでいるのを見て「えらいビックリした」とおっしゃっていました。そして、その理由を「この曲って、結構、まあ自分で言うのあれですけど、マイナーなと言うか。あんまりライブでもやれてない曲でして。知られてない曲なんですよ」と話していました。

ゆきりんは「駅」を「スーパー行く時の散歩がてらに聴くの最高なんです」と言っていました🚶‍♀️

 

 

wacciのメンバーのみなさんもゆきりんが「駅」をチョイスしたことに反応。

 

 

 

 

「駅」のチョイスに番組を聴いていたwacciのファンの方にもゆきりんがガチでwacciの曲を聴いているというのが伝わったらしく、喜んで下さっていました☺️

 

ゆきりんセレクトでwacciの「Weakly Weekday」も流しました。

 

 

橋口さんが「この曲もまた『この曲なんですか!?』っていう感じですけども。嬉しい意味でですよ」とおっしゃっていましたが、2012年にリリースされたデビューミニアルバムの表題曲のようです。

 

このゆきりんセレクトにもメンバーのみなさんが反応。

 

 

 

 

ゆきりんの出演時間が終わった後にも。

 

 

 

 

 

橋口さんのツイート。

 

 

オンエア中は「ゆきりんさん」呼びでしたねw

橋口さんがとても穏やかな感じでお話しされるので、ゆきりんが話しやすかったのかとてもよく喋っていて楽しかったです☺️

 

ゆきりんのツイート。

 

 

ゆきりんが予定時間よりも長く出演したのですが、最後は橋口さんが「ということで、柏木由紀さん、もう終わりです!」と言って、ゆきりんが「雑じゃないですか?最後急にw」とつっこむと、橋口さんが「ありがとうございました。あの…もう…帰って」と言って、ゆきりんが「ねぇ!ちょっとひどいですよ!w」って言っていました😂

 

ゆきりんのインスタストーリー。

 

 

橋口さんのインスタストーリー。

 

 

最後に橋口さんから「また是非」と言われて、ゆきりんが「本当にですか?本当に来ますよ私w」と言っていましたが(笑)、またゲストに呼んでいただけたら嬉しいですね☺️

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました