ゆきりん&渋谷凪咲ちゃん、『ネタ祭り!2020秋!!』でミルクボーイプロデュースの漫才を披露!?

ゆきりん

ゆきりんとNMB48の渋谷凪咲ちゃんが、9月15日放送の『ネタ祭り!2020秋!!』に出演します。

なんと2人は、ミルクボーイさんのプロデュースでコンビで漫才を披露するのです!!

 

 

コンビ名「アホガール」って😂😂😂

そして、ハッシュタグ「#練習に明け暮れた日々」、「#ゆきりんさんと固い絆」って、よっぽど練習をしたんですね。

スポンサーリンク

ゆきりんの「信じられないくらい緊張するお仕事」は、これだった!?

なぎさちゃんが「緊張を超えた緊張をしました😭」とツイートしていますが、ゆきりんは、おそらく収録があったと思われる日(9月6日)のインスタストーリーに「信じられないくらい緊張するお仕事でした」と書いていました。

 

 

同じく6日のゆきりんのツイート。

 

 

なぎさちゃんがツイッターにあげた写真と同じ衣装を着たゆきりん。どうやらこの日に収録をしたと考えてもよさそうです。

スポンサーリンク

ゆきりんとなぎさちゃんは「客席から○○をいただきました」で何をもらう?

ゆきりんとなぎさちゃんがコンビを組むことになったきっかけは、もちろん2人がレギュラー出演している『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?』です。

昨日のトリニクも面白かったです😊

 

伊能忠敬が何をした人で、名前は何と読むのかを知っている人と聞かれて、手を挙げたのは、七五三さん。

 

しかし、ダウンダウン浜田さんは「ちょっと待って、柏木さん」と言って、ゆきりんを指名w

「手あげてないです。手あげてない」と言うゆきりん😂

 

そして、答えたのが「将軍様」😂

確かに見た目それっぽいですけど。正解は地図を作った人です。

 

なぎさちゃんのツイートには、続きがありました。

 

 

昨日のトリニクでミルクボーイは、「浜田さんがCMで着ている赤い法被」をいただいていましたw

 

ワイプにはミルクボーイの漫才に笑うゆきりん。

まさか自分がこれをやることになるとは、この時のゆきりんはまだ知らなかったかもしれませんね😂

 

ゆきりんとなぎさちゃんは、一体何をもらうのでしょうか?

放送が楽しみのような、ドキドキするような。

タイトルとURLをコピーしました