ゆきりん、みるるんの「田んぼに落ちそうな運転だった」は盛りすぎだけど本当に緊張した

ゆきりん

AKB48の新曲「サステナブル」のMVでゆきりんが運転する車に乗ったNMB48の白間美瑠ちゃんが以前こんなツイートをしていました。

 

 

ゆきりんの運転を絶賛するみるるん(笑)

みるるんは「サステナブル」発売記念リレー配信のSHOWROOMでもゆきりんの運転について話しました。

スポンサーリンク

ゆきりん「みるの『田んぼに落ちそうな運転だった』は盛りすぎ」

「サステナブル」発売記念リレー配信でMV撮影の裏話をするみるるん。

 

「ゆきりんさんが運転して下さってる車にアカリンと麟ちゃんと乗ったんですけど、4人で。なんかスタッフさんに『まっすぐ走って下さい。道をまっすぐ走って下さい』って言われてるのにゆきりんさんがどんどん道それて行って、ほんとになんか、道の横がちょっとだけ坂になってて、田んぼにつながってて、落ちそうになったのが怖かった(笑)。でも、ゆきりんさん『大丈夫!大丈夫〜!ハハッ』って言ってて、ずっと運転してました。運転しながら私の携帯に入ってる音楽をかけてみんなで踊りながら運転しました。ゆきりんさんは必死に運転してました。楽しかったな〜」

 

最終的にみるるんは楽しかったみたいなのでよかったです(笑)

 

昨日のダイバーシティ東京プラザでの「サステナブル」発売記念イベントのミニライブでのMCでゆきりんが、みるるんのSHOWROOMでの発言について触れたようです。

 

 

 

ドワンゴジェイピーnewsの記事より。

 

さらに、ミニライブ中のMCで『サステナブル』のMV撮影の話になると、柏木は「私は運転したのよ!」と胸を張り、「オープンカーを免許を取ってから初めて運転して、乗せてたのがNMB48のみる(白間美瑠)と、あかりん(吉田朱里)と、チーム8のりんちゃん(岡部麟)なんですけど、みるが昨日SHOWROOMで「田んぼに落ちそうな運転だった」って言っていて、それは本当に盛りすぎなんだけど、本当に初めてなので緊張しました。写っている手も緊張でガチガチで恥ずかしい(笑)」と回顧。

その話題も囲み取材で話題に及ぶと、柏木は「免許を4年前に取ってから1回も運転をしたことがなくて、初めてこの撮影で運転したんですけど、なんせ4年間運転していなかったので、ブレーキ、アクセルを確認するところから始まって」と打ち明けると、メンバーは「こわーい」と声を震わせた。一本道のみ運転をしたそうだが柏木は「ちょっと感覚が難しくて、みんなに怖い思いをさせてしまいました」と反省。これを機に運転をしてみたいと思ったかとの問いに柏木は「これを機に運転はしばらくやめようと思いました(笑)」と吐露した。

AKB48の雨女 柏木由紀、曇天屋外イベントに「晴れ女(仮)」で | ドワンゴジェイピーnews

 

みるるんの「田んぼに落ちそうな運転だった」については盛りすぎだと否定していますが、緊張したのは事実のようです😆

「これを機に運転はしばらくやめようと思いました(笑)」というのは賢明な判断かもしれません(笑)。いつか運転する日が来たら、まずはペーパードライバー教習を受けてもらいたいです😌

みるるん「怖いです。本当は怖いです」

「サステナブル」MVメイキング映像 Short ver.が公開されました。

 

 

ここでもみるるんがゆきりんの運転について話しています。

 


4年前に免許を取ってから1回も運転していないと話すゆきりん。

ここはJIJIPRESSの動画などで公開されていたシーン。

 

 

「サステナブル」MVメイキング映像 Short ver.にはその続きが。

 

みるるん「パイセンなんで安心して任せて」

ゆきりん「まっすぐの道じゃなかったら…」

 

みるるん「怖いです(小声)」

ゆきりん「おい!聞こえとるよ」

 

みるるん「本当は怖いです(笑)」

ゆきりん「聞こえてますよ〜」

 

仲良いからこそのやり取りですね(笑)。ゆきりんは「サステナブル」発売記念リレー配信でみるるんについて「みるもめちゃ喋る」と話していました😊

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました