ゆきりん、総監督みーおんがくれる◯◯でYouTubeチャンネル開設を承諾!?

AKB48

先日AKB48グループメンバー単独YouTubeチャンネル開設の告知映像が公開されました。

 

ゆきりん、ゆいはん、ゆうなぁもぎおんなどAKB48のメンバーがYouTubeを始める!
昨日のAKB48単独コンサートでメンバーがYouTubeを始めることが発表されました。 【新プロジェクトのお知らせ❗】 AKB48グループメンバー単独YouTubeチャン...

 

その中に総監督みーおんがゆきりんにYouTubeを始めてくれるようお願いするシーンがあったのですが、そのほぼノーカット映像が公開されました!

 

 

みーおんとゆきりんの対談、早速観ました。

スポンサーリンク

ゆきりんのYouTubeチャンネル開設の決め手はみーおんがくれる◯◯!?

告知映像では結構カットされていたのですね(笑)

 

主に未公開シーンから。

 

ゆきりんがYouTubeをやってくれたら嬉しいと言うみーおんに「なんか頂戴!!」と言う現役レジェンド😂

 

なぜかお互いの手を握り合って笑うゆきりんとみーおん😆

 

「総監督から何か私に下さい」ともう一度お願いするゆきりん(笑)

 

ちょっと考えて「銀杏」と言うみーおん(笑)

 

「やります!!!」と即答するゆきりん😂

 

「銀杏大好き!!」と言うゆきりんに「ゆきりんさん銀杏大好きなんですよね」と言うみーおん。

そう、ゆきりんは銀杏が好きなのです☺️

 

ゆいはんの影響で銀杏好きになったゆきりん。

 

 

 

 

「覚えてたか〜」と言うゆきりんに「銀杏でやってくれるんですか?」と聞くみーおん。

 

ゆきりんが「はい。YouTubeやります!」と答えると、「やった〜!!」と喜ぶみーおん。

 

「なんかくれなきゃ嫌だとか言ったけど、実は…もう」

 

「去年から撮ってます(笑)」

 

ここは告知映像でも使われていましたね😊

 

「ごめんね、意地悪言って」って謝る優しいゆきりん。

「なんか頂戴!!」って言うのが意地悪なんて可愛いじゃないですか☺️

 

みーおんからゆうなぁもぎおんでグループチャンネルを開設すると聞いたゆきりん。

 

「すごいあれじゃん!」って、どれ?笑

 

「し、し、なんだっけ!?」

 

「公私混同」と言うみーおん。

 

「それ!!!」って😂笑

 

「し、じゃなかった(笑)」って言うゆきりん(笑)

 

 

ばっさりカットして繋げた告知映像で二人のテンションが高かったのは、こういう楽しい会話があったからだったんですね☺️

 

 

ゆきりんのYouTubeチャンネル開設は2月頭になりそうということです。

楽しみに待ってます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
AKB48
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /
B推し

ゆきりん推しになって9年目。まゆゆきりんが好き。
旧ブログ:AKB48 やっぱりチームBが好き

\ B推しをフォローする /
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました