渕上舞ちゃん、リクアワ終演後ゆきりんと2ショット「終演後、出待ちしたみたいになった…笑」

ゆきりん
スポンサーリンク

HKT48の渕上舞ちゃんがリクアワ2日目の前夜にインスタストーリーにこんな投稿をしていました。

 

 

HKT48に入る前からゆきりん推しだった舞ちゃん。ゆきりんの歌を聴けたのか気になっていました。

スポンサーリンク

 ゆきりんさんの夜風の仕業、今年もステージ上で聴けました

その答えは、舞ちゃんのツイートに!

 

 

「終演後、出待ちしたみたいになった…笑」って😆笑

舞ちゃんが聴きたかった「ゆきりんさんの歌」というのは、やはり「夜風の仕業」だったのですね。

ステージのひな壇で聴くことが出来たようでよかったです😌

そして、昨日のリクアワで舞ちゃん自身はHKT48 2期生の曲「僕らのStand By Me」が7位にランクイン!おめでとうございます🎉

 

それにしても、「ずっと大好きです💐」って可愛すぎじゃないですか☺️

すると、舞ちゃんがインスタストーリーにこんな投稿を。

 

 

10年前ぐらいに好きになって
同じグループに入って7年。
なんか恋人ポエム風で
お恥ずかしい🤦‍♀️

 

推しメンのことを書く時は大体みんな恋人ポエム風になるから恥ずかしがらなくて大丈夫🙆‍♀️笑

 

10年前ぐらいからゆきりん推しということは舞ちゃんは私の先輩です。

「AKB48グループ センター試験」で4位になった時は、2位のゆきりんと立ち位置が隣になれたことをとても喜んでくれて「#ヲタクでよかった」(笑)というタグを付けてツイートしてくれました。

 

 

舞ちゃんのゆきりん愛については旧ブログにもいくつか記事を書いています。

 

ゆきりんと舞ちゃんの2ショットを撮ってくれた「あかり」というのは、HKT48のドラフト3期生、渡部愛加里ちゃん。

その愛加里ちゃんのインスタストーリー。

HKT48栗原紗英ちゃんのインスタストーリーにゆきりんとの2ショット。

 

 

夜風の仕業🍃
とっても素敵でした🥺✨

 

ゆきりんの「夜風の仕業」素敵ですよね😌

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました