ゆきりん「達成感を感じているしあわせな帰り道」

ゆきりん

ゆきりんは昨日の朝インスタストーリーに「今日一日がんばるぞ!(自分に言い聞かせる)」と投稿していました。

 

 

昨日は一昨日に続いて57thシングルのMV撮影が行われると思われている日でしたが、AKB48のシングルのMV撮影だけでゆきりんがこの投稿をしたとはちょっと考えにくい…。

スポンサーリンク

達成感を感じているしあわせな帰り道

ゆきりんが深夜にインスタストーリーを更新しました。

 

多くは語らないけど達成感を感じているしあわせな帰り道。

 

ゆきりんがストーリーを更新したのとほぼ同じような時間にみぃちゃんがツイートしていました。

 

 

昨日は『UTAGE!』の収録が行われた日。しかし、これまで同様、SNSに収録内容に関する投稿をするのは控えるよう番組側からお願いされているようで、ツイッターでもつぶやいている方は少ないのですが、収録は終了予定の23時を過ぎたようです。

そして、どうやらみぃちゃんは収録に参加していたっぽい様子。みぃちゃんは57thシングルの選抜メンバーですから、みぃちゃんが参加できたということは、ゆきりんもスケジュール的には参加できたと考えてよさそう。

 

結局、番宣まで正解はわかりませんが、ゆきりんが達成感を感じながらしあわせに帰れたのなら、それが何であれ嬉しいです☺️

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /
B推し

ゆきりん推しになって9年目。まゆゆきりんが好き。
旧ブログ:AKB48 やっぱりチームBが好き

\ B推しをフォローする /
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました