ゆきりん「絶妙な肌見せですね〜」インスタに私服写真をアップ

ゆきりん
スポンサーリンク

ゆきりんが11月21日にインスタグラムを更新。「絶妙な肌見せですね〜」というコメントと共に私服写真をアップしました。

 

 

みくりんが18日にインスタストーリーにあげた2ショットと、ゆきりんのYouTubeの最新動画の時の私服ですね。

 

 

 

ということは、報告動画は18日に撮影したのでしょうか。

YouTubeのコメントでどこのトップスかというような質問をお見かけましたが、インスタで私服にタグ付けがしてあります。MERCURYDUOのようです😌

スポンサーリンク

日曜の朝はこれに決まり!『みんなDEどーもくん!』

11月22日朝8時放送の『みんなDEどーもくん!』にAKB48からゆきりん、ゆいはん、なぁちゃん、みーおん、ゆいゆい、ずっきーの6人が出演しました。

 

ゆきりん、ゆいはんがツイッターで告知。

 

 

 

ゆいはん、ゆきゆい2ショットありがとう☺️

 

ゆきりんはインスタストーリーでも告知。

 

 

日曜の朝に早起き…できませんでした😂

後で観ましたが、「会いたかった」、「365日の紙飛行機」、「恋するフォーチュンクッキー」の3曲を披露していました。

 

 

「会いたかった」を歌番組の特番でメドレーの1曲目にちょっとだけ歌うのはよくありますが、しっかり歌うの久しぶりではないでしょうか😌

スポンサーリンク

ゆきりん、お昼にUFOもぐもぐSHOWROOM配信

昨日のお昼にゆきりんが、お昼ご飯を食べながらゆるっと雑談をするファン向けのSHOWROOM配信をしてくれました。

最初はゆきりんの声が聞こえない音声トラブルなどありましたが、なんとか配信スタート。

 

ゆきりんのお昼ご飯は、カップ焼きそばUFOでした🛸

昨日は、朝早くから撮影をして、次の仕事に向かうまでの空き時間に一度帰ったので、ファンと交流をしようとSHOWROOMをしてくれたのです。撮影があったので、メイクさんにメイクをしてもらったようです。確かに眉毛とかいつもと違う感じのメイクでした。

私は、昼ごはんを食べた後でしたが、ゆきりんがUFOを食べているのを観ていたら、めちゃくちゃUFO食べたくなりました🤤

 

コメントで最近読んだ本を聞かれて「最近読んだって、まだ読んでないけどベッドに本いっぱいあるよ」と言って、ゆきりんが持ってきたのは、狗飼恭子さんの『一緒に絶望いたしましょうか』という小説の文庫本。

持ってくる途中に落としたと言って、タイトルだけ言っていたのは『孤独な夜のココア』。田辺聖子さんの短編集です。渋い!

私は狗飼恭子さんの本は読んだことがありませんが、田辺聖子さんは映画化された『ジョゼと虎と魚たち』と『言い寄る』を読みました。『孤独な夜のココア』も有名ですよね。

『一緒に絶望いたしましょうか』はファンの方からのプレゼントだと言っていましたが、『孤独な夜のココア』もそうなのでしょうか?

 

 

そういえば、AuDeeの『柏木由紀のYUKIRIN TIME -SR-』の【柏木由紀、咆哮する】の巻きで、「本をもっと読んどけばよかったなってすごい思う」と言って、本の話をしていました。私は本好きなので、ゆきりんが本の話をしてくれるのは嬉しいです☺️

 

タカアンドトシのお二人とみぃちゃんと北海道でキャンプをした『タカアンドトシの今夜、宿ナシ二人旅SP 北海道 絶景キャンプ旅』など最近ロケをした番組の話などもしたのですが、『特命ぺこぱ』面白かったというコメントにゆきりんが「面白かったね!私も観た!めちゃくちゃロケ楽しかった!めちゃくちゃ。あと、ぺこぱさんのファンがめちゃくちゃ優しくて。めっちゃエゴサしちゃったの、怖くて私。めっちゃ優しかった!本当に楽しかった」と話していました。

シュウペイポーズもしていました😊

 

今夜放送の『特命ぺこぱ』第2回にも引き続きゆきりんが出演します!

 

 

『タカアンドトシの今夜、宿ナシ二人旅SP 北海道 絶景キャンプ旅』は、11月29日放送です!

 

 

「○○ちゃんと会った?」というAKBや姉妹グループのメンバーに会ったかどうかの質問コメントが続いて、「はーちゃん昨日会いましたよ」、「アカリン全然会えてない」、「松岡はなちゃんも全然会ってない」などとゆきりんが答えていましたが、その中で、なぁちゃんについて「なぁちゃんはめっちゃ会いますよ。何日か前も会った。なぁちゃんと結構前にご飯行きましたよ。初めて一緒に」と話していました。

ゆきりんがなぁちゃんとご飯に行ったって、そういえば今まで聞いたことなかったかも。何日か前というのは、おそらく何かの歌番組の収録が行われたと思われる日のことだと思います。

 

また、ゆいりーと焼肉というコメントに「ゆいりーと焼肉行きたい。行かなきゃな」と答えていました。

ネ申テレビの「寝ても覚めても ゆきりん選手権」で優勝したゆいりーへのご褒美が、ゆきりんの奢りで二人きりで高級焼肉でした。まだ行けてないのですねw

 

 

今日もらったという八ツ橋を持ってきたゆきりん。

アマビエというコメントにゆきりんが「アマビエって何?」と言って、パッケージを見て「あ、本当だアマビエって書いてある」と言っていました😂

 

パッケージだけでなく八ツ橋にもアマビエがいました☺️

 

ゆきりんが八ツ橋をあまりにも美味しそうに食べるので、今度は八ツ橋が食べたくなりました🤤

 

後半はちょっと真面目なお話も。

長くなりますが、ゆきりんが話した一部を。

 

「15年もね、このお仕事やってますから。そりゃなかなかここからまた新しい動きをっていうのは、すっごい難しいことだと思うんですよ。まだ売れてない人が売れるのも難しいけど、いっぱいもうAKBとして出ちゃった後にまたいっぱい出るっていうのはね、すごい難しい事ではあるんですけど。みなさんに楽しんでいただけたら、私は手段はなんでもいいと思っているので。こうやってSHOWROOMとかもね。これなんか時間があれば、ただでみなさん観れますし。こうやってリアルタイムで、だって、交流できるんだもん。すごくない?本当に。だから、全部必要かなって思う。今やってる活動の、どれも一つも欠けちゃいけないなって思うから。だから、まあまあ、みんなのために頑張りますわ。みんなのためにって言うと、自己満みたいな言い方になっちゃうから、あれだけど。みんなのためにって思うと、私が頑張れるっていうことなんですよ、これは。自分のために頑張るのは限界があるので。みんなのためにって思うと頑張れるので、いつもありがとうございますっていうことです。大大感謝。だから、いっぱい色々書いて下さいツイッターとか。めっちゃエゴサしてるんで、私本当に。書いてくれて、そういうので、『これが楽しかった』とかみんなが言ってくれるのが、ほぼ自分の頑張る原動力になってますので。是非是非。でも、まだ表に出てないお仕事も結構ありますし。年末まで、年末以降も。まあ、30歳になりますが、今からでも是非、あの、私を追っかけてもらえると、きっと楽しい世界にみなさんを連れて行きますので。こんなにいっぱい…いつも言ってるけど、こんなけいっぱいアイドルとか、いっぱい色んな人がいる中で、あえて私を選んで応援して下さってる人を、感謝の気持ちでいっぱいですし…やっぱりね、そうね、ちょっと、今だと思うよ。この前もなんかSHOWROOMで言ったかもしれないけど。今やめるのはもったいないと思う(笑)。よくぞここまで私のことを応援してくれたなと思うので、ちょっとここからは皆さんに楽しんでもらえることをいっぱいいっぱいやっていきたいと思ってますので。飽きずに、飽きさせないようにしたいと思いますので。是非追っかけてもらえると嬉しい」

 

この後も話は続きました。どこかでご覧いただくことが出来たら、ご覧下さい。

 

私は、ゆきりんのファンになって9年目です。その間、ちょっと色々あってハラハラしたりもしましたが(笑)、ゆきりんにたくさん笑顔にさせてもらいましたし、ゆきりんの歌に励まされたりもしました。こんなに長くAKBとしてのゆきりんを応援させてもらえるとは思わなかったので、それが本当に嬉しいですし、こちらこそ大大大感謝しています。

 

最後にスクショタイムも。

 

 

久しぶりのSHOWROOM、ゆるゆる配信だと言っていましたが、深い話も聞けました。

 

ゆきりんは、SHOWROOM配信を終えて、次の現場に向かったようで、インスタストーリーにこんな写真をあげていました。

 

ゆきりんは、このぺったんこなおにぎりを何個食べたのでしょうか😌

 

そして、本日はAKB48 e運動会が行われます。

 

 

私は観られませんが、ゆきりんとチームBが活躍しますように✨

タイトルとURLをコピーしました