ゆきりん「なんだかオフショット更新が続きそうな予感…」スピリッツオフショット第2弾公開!

ゆきりん
スポンサーリンク

ゆきりんが表紙を飾っている現在発売中の『ビッグコミックスピリッツ』2020年11号。

12日にインスタにアップしたオフショットが話題になっています。

 

 

オフショットにしておくのが本当にもったいない!

スポンサーリンク

なんだかオフショット更新が続きそうな予感…ですね…

そして、昨日、ゆきりんがオフショット第2弾をアップしてくれました😆

 

 

今回は3枚のオフショットを公開!景色も綺麗ですが、ゆきりんも綺麗です✨✨

オフショット更新は続くのでしょうか?第3弾を楽しみに待ちたいと思います😊

スポンサーリンク

ゆきりん、KABA.タイムで舞祭組・二階堂さんと一緒にダンス

2月16日放送の『UTAGE!バレンタイン2日後SP〜紅白愛の歌合戦〜』の情報が少しずつ解禁されています。

番組MCの中居正広さんのコメントに続いて、IVANさん、舞祭組のみなさんのコメントなどが番組公式Twitterで公開されました。

 

 

IVANさんのイチオシコーナーはKABA.タイムということです。

 

そのKABA.タイムでダンスを披露するのは、舞祭組の二階堂高嗣さんとゆきりん。

 

 

KABA.タイムについて、二階堂さんが「僕ダンスで、柏木さんと」って言っていますね☺️

二階堂さんとゆきりんのペアによるKABA.タイムでのダンスはこれで3回連続となります。

 

そして、今朝、新たな情報が解禁されました。

 

 

“DJ師匠”こと舞祭組の横尾渉は「DJ師匠メドレー」で愛を奏でる。ついにターンテーブルを回す本物の(!?)DJプレイで魅せる。AKB48の岡田奈々と峯岸みなみ、Novelbrightの竹中雄大らとコラボするほか、サプライズゲストも登場。会場はヒートアップするが…。

 

今回の「DJ師匠メドレー」には、みぃちゃんとなぁちゃんが参加するようです。

これまでゆきりんがみぃちゃんと一緒にDJ師匠のコーナーに参加していたのですが、今回は参加しないのでしょうか?🤔

ゆきりんのダンスを見るのも楽しみですが、歌も聴けたら嬉しいです。更なる情報解禁を楽しみに待ちたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました