ゆきりん「ずっとアイドルという括りにこだわっていきたい」

ゆきりん

ゆきりんのインタビュー記事が映画&エンタメニュースサイト「クランクイン!」に掲載されています。

 

 

読み応えのあるロングインタビューですし、撮り下ろし写真もたくさん掲載されています!

スポンサーリンク

ずっとアイドルという括りにこだわっていきたい

ゆきりんからもインタビュー掲載のお知らせ。

 

 

まだ読んでいないという方は是非!

 

クランクイン!のインタビュー記事より一部引用します。

 

批判する人たちはもし私がアイドルを辞めても喜ぶわけではなく、私の話をしなくなるだけだと思っているので、マイナスの意見は取り込まないようにしています。落ちこむよりも応援してくださるファンの方を信じて、恩返しのために気持ちを使いたいと思います。

 

ゆきりんが何をしても、あるいはしなくても、とにかく批判するというような人たちのマイナスの意見には耳を傾けなくてもいいと私も思うので、この先もその考えでいてくれたらいいなと思います。

 

 

昨年からはじめたYouTubeチャンネル(2020年2月開設「ゆきりんワールド」)で、素の私というかパーソナル部分を発信できるようになってから、「新しくファンになった」という方からたくさんコメントをいただくようになって、風向きが変わった気がします。今はこうしたインタビューでも、素直な思いを真剣にお話すればちゃんと伝わるんだと自信を持てるようになりました。

 

ゆきりんがYouTubeを始めると知った時は、正直、大丈夫かな?と思いましたが、「風向きが変わった」というのはYouTubeのコメント欄やツイッターなどを見ていて私も感じています。YouTubeを始めたことで、新たなファンを獲得することが出来たのは間違いないと思います。

 

 

私もアイドルファンをやっていて、その時代を今でも宝物のように思っているんです。だから私を応援してくださっている期間を誇りに思ってもらえるような活動をしたいですし、ブレずにアイドル活動し続けることで、私も応援してくださった方々を肯定したい。ファンのみなさんが誰かに「何で柏木由紀が好きなの?」と聞かれたときに、その理由をたくさん話せるようにするのが今の私の目標です。

 

アイドルファンだった時代を今でも「宝物のように思っている」っていいなあと思いますし、いつかゆきりんを応援している今を振り返る時が来たら、私もきっと同じように思うだろうと思います。

 

そして、インタビューの最後。

 

「個人としては、ずっとアイドルという括(くく)りにこだわっていきたいです。」

 

この言葉の続きは、クランクイン!でお読み下さい。

 

クランクイン!でゆきりんの直筆サイン入りチェキのプレゼントがあります🎁

 

 

応募締切は、3/7(日)23:59です。

スポンサーリンク

柏木由紀×吉田豪インタビューテーマは「ハロヲタ時代から掘り下げたアイドル論」

インタビューと言えば、明日2月22日発売の『BRODY』2021年4月号に吉田豪さんがゆきりんをインタビューしたスペシャルインタビューが掲載されます。

 

そのインタビューのテーマについて吉田光雄さんがツイートしています。

 

 

ちなみに、吉田豪さんと吉田光雄さんが同一人物だということを私は今回初めて知りました。

こちらのインタビューも読み応えありそうな感じなので『BRODY』ポチッとしました。

皆藤愛子さんのラジオにゲスト出演!アイドル、新曲について語る

ゆきりんが今朝放送のラジオ『YKK AP presents 皆藤愛子の窓café ~窓辺でcafé time~』に出演しました。

そこでクランクイン!のインタビューに通じるような内容の会話が交わされました。

 

皆藤さん:柏木さんにとってアイドルっていうと、どなたですか?

ゆきりん:やっぱり松田聖子さんが憧れと言いますか。出来れば、こう、なんか…松田聖子さんを目標にするのもちょっとおこがましいとは思うんですけど、なれたらいいなあっていう淡い願望と言いますか。

皆藤さん:じゃあ、柏木さんはずっとアイドルで貫いて?

ゆきりん:そうですね。なんかアイドル的存在みたいなところでいられたらいいなあとは思いますね。

 

さらに新曲「CAN YOU WALK WITH ME??」について。

 

皆藤さん:「CAN YOU WALK WITH ME??」最初に聴かれた時って、どう思われました?

ゆきりん:曲調すごく本当に新しくてというか、早く歌いたいなっていうのと、歌詞が本当に自分が思ってるファンに伝えたいことだったり、色んな人に自分が思ってることを曲にしてくれたっていう感じで、すごく気持ちを乗せやすい曲だなっていう風に思いましたね。

皆藤さん:やっぱりファンの方達に向けての想いとかが?

ゆきりん:そうですね1番は。でも、なんか捉えようによっては、きっと色んな人に自分に当てはまったり、色んな捉え方あると思うんですけど。根本的には私の伝えたいこととか、アイドルをやっていく上での想いみたいなことを、ちょっと曲に乗せて届けたいなっていう1曲ですね。

皆藤さん:柏木さんのまっすぐな歌声で、なんかね、本当に背中を押してもらえる。私も全然年上なんですけど、アイドルのキラキラパワーはすごいなと思いました。

ゆきりん:嬉しいです。

 

「CAN YOU WALK WITH ME??」は、ファンにとっては、ゆきりんの色んな想いが伝わる曲ですし、そうでない方にも元気になれる前向きな曲だと思うので、皆藤さんの「背中を押してもらえる」という言葉は嬉しいです☺️

 

番組ホームページに皆藤さんの文章と共にゆきりんとの2ショット写真が掲載されています。

 

公式 お客さまは、柏木由紀さん♪ – YKK AP presents 皆藤愛子の窓café~窓辺でcafé time~

 

なお、来週の窓caféにもゆきりんが出演します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました