ゆきりん、新体感ライブでのソロライブ生配信に向けてコメント

ゆきりん

ゆきりんのソロライブ『寝ても覚めてもゆきりんワールド~夢中にさせちゃうぞっ♡~ in Tokyo』11月1日公演が新体感ライブで生配信されることが発表されましたが、その生配信に向けてのゆきりんのコメント動画が公開されました。

 

 

短いコメント動画ですが、いつもながらゆきりんがいちいち可愛い☺️

スポンサーリンク

ゆきりん「11月1日は私と新体感ライブでお会いしましょう」

可愛すぎるのでキャプっちゃいました😊

 

「やったー!」とか可愛すぎじゃないですか😇

 

ゆきりんがセットリストを決めて、バンド演奏、そして、もちろん生歌でライブをするというのは、これまでのゆきりんのソロライブと同じです。

 

中野サンプラザで開催される今回のゆきりんのソロライブのチケットは、10月31日と11月1日の2公演とも完売しています🎊

 

 

在宅の私にとってライブの生配信は本当にありがたいです😭

さらに見逃し配信もあるというのも嬉しい😆

見逃し配信期間は「2019年11月7日18:00から11月20日23:59まで」です。

 

タワーレコードオンラインでは、パッケージ版(ライセンスカードあり)が本日10月18日発売となっています。

 

 

 

私はタワレコオンラインで発売前に予約したのですが、先ほど確認したところ、まだ発送されていませんでした。

 

なお、現在タワレコオンラインの商品詳細には次のように表示されています。

販売中
お取り寄せ
発送までの目安:7日~21日

 

次のような注意事項も記載されています。

販売期間:2019年11月12日18:00まで
2019年11月1日の(生)映像の配信視聴をご希望の方は2019年10月24日18:00までに買い求めください。

 

それと、新体感ライブでの生配信決定について最初に記事を書いた時は、タワレコオンラインの商品の説明には「特典映像:×」と記載されており、YukiRingには視聴可能コンテンツに「・生配信・見逃し配信・特典映像」と記載されていて、後にYukiRingの視聴可能コンテンツから「・特典映像」が削除されたのですが、先ほどタワレコオンラインの商品の説明を見たところ「特典映像:○」となっていました😳

 

↑タワーレコードオンラインの商品の説明「特典映像:○」になっています。

 

YukiRingは今のところ「・特典映像」は削除されたままです。

 

ゆきりんソロライブ初の生配信決定!新体感ライブで独占生配信&販売開始!
2019年10月31日(木)と11月1日(金)に中野サンプラザで開催される『柏木由紀 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~夢中にさせちゃうぞっ♡~ in Tokyo』。 チケットは2日間ともSOL...

 

一体どちらが正しいのでしょうか?🤔

私は特典映像があってもなくても購入するつもりで予約したのでどちらでも構わないのですが。

 

先週のYUKIRIN TIMEで話していましたが、今回はセットリストだけでなくセットやグッズについての打ち合わせにもゆきりんが参加しているということなので、どんなライブになるのかますます楽しみです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました