ゆきりん、公演終わり恒例のちより動画を公開

ゆきりん

昨日のB公演はひーわたんこと樋渡結依ちゃんの卒業公演でした。

ひーわたんはメンバーのツイートひとつひとつにリプをしていて、ゆきりんのツイートにもリプをしてくれました。

 

 

どのメンバーにも気さくに優しくしてるって、ゆきりんは本当に素敵な先輩ですよね☺️

 

 

ゆきりんは先日行われた囲み取材で「30歳まではグループにいると宣言したので…、30からが勝負だと思ってます!」と話したようなので、とりあえず30歳まではAKB48とソロの両方で、そして、その先もソロでずっと輝いていてくれたらいいなと思います😊

スポンサーリンク

公演終わり恒例!?ちより動画

ゆきりんのインスタストーリーに昨日の公演終わりの動画。

 

 

そういえば先週のB公演終わりにもちよりと撮った動画をストーリーにアップしていましたね。

 

ゆきりんが以前YUKIRIN TIMEでまゆゆと撮った写真がダントツで多い理由のひとつが「一番撮ろうって言いやすい」からだと話していましたが、たぶん今のチームBではちよりか昨日はいませんでしたがしーちゃんが「撮ろう」って言いやすいんだろうなと思います。それに動画を観たらわかりますがちよりはノリが良くて面白いですし😆

 

ちよりがゆきりんのストーリーを引用。

 

先週も一緒に公演に出て公演終わりにテンション高めの動画撮ってましたけど(笑)

 

そして、さとねちゃんの生誕祭が行われる来週12月2日のB公演にもゆきりんとちよりが出演します。

来週も公演終わり恒例のちより動画は来るのでしょうか?笑

今週のYUKIRIN TIMEは「え?何やってんの?全然想像つかないんだけど!」

『柏木由紀のYUKIRIN TIME』ホームページに予告。

 

2019.11.29
第374回の柏木さんタイム(TOKYO FM 11月30日OA)は、
え?何やってんの?全然想像つかないんだけど!
って思っても大丈夫、私たちスタッフも、音声だけだと
何やってんのかまったくわかりません。
写真の順番もぐちゃぐちゃです。
後半は柏木選手がとってもよくしゃべる。お母さん走れない。

柏木由紀のYUKIRIN TIME

 

モザイクが部分的に解除された予告画像が相変わらず謎すぎる🤣

最後の「お母さん走れない」って何!?笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん

スポンサーリンク

スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /
スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました