ゆきりん、6月9日放送『ABEMA Prime』で報道番組の司会に初挑戦!

ゆきりん

ゆきりんが6月9日放送の『ABEMA Prime』で報道番組の司会に初挑戦します!

 

 

アベプラ水曜日は週替わり女性MC枠ということなので、ゆきりんが毎週MCをするのではなく9日の放送でMCをするみたいです。

スポンサーリンク

ゆきりん「自分にできる役割を見つけて頑張りたい」

アベプラMCについて、ゆきりんがインスタストーリーを更新。

 

厳しいコメントが寄せられそうのは某ネットニュースのコメント欄のような気がするのですが…。もしそうだとしたら、読む価値もないようなコメントがほとんどだと私は思っているのであまり気にしないで欲しいなと思います。

スポンサーリンク

ゆきりん、YouTubeでファンに報告

ゆきりんが6月3日に放送された『主治医が見つかる診療所スペシャル【芸能人“お悩み解決”人間ドックSP】』に出演しました。

 

 

 

インスタストーリーでも告知していました。

 

 

番組で人間ドックを受けたゆきりんは脊髄空洞症であると診断されました。

 

ゆきりんがファンの皆さんに自分の言葉で伝えたいということで番組放送後にYouTubeに動画をアップしました。

 

 

 

ゆきりんが脊髄空洞症であると知ったのは5月末に行われたAKB48の2日間のコンサートの1週間くらい前だったのだとか。

私はコンサートを生配信で観ましたが、そんな様子は微塵も感じませんでした。

ゆきりんが動画で「はぁ……みたいな時があって、3日ぐらい」と話すのを聞いて胸が苦しくなりました。

 

現在の状態について、ゆきりんがインスタグラムで報告してくれました。

 

 

ゆきりんは自分よりも周りの人を気遣う人だと私は思っているのですが、これからは自分の体調を一番に考えて欲しいなと思います。

 

 

スタッフチームの皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

 

ここ数日のゆきりんのインスタストーリーをまとめて。

 

6月2日

 

6月4日

 

6月5日

 

5日のニコ生を観ましたが、ゆきりんがメンバーやバッドボーイズのお二人と楽しそうにしていて癒されました☺️

 

クイズでゆいゆいと同点で優勝したゆきりんが優勝賞品のメロン大福を嬉しそうにもぐりんしていました🍈

 

結構大きな大福でしたが完食していました😋

 

なぁちゃんのツイート。

 

 

誰よりもアイドルポーズなゆきりん流石です☺️

タイトルとURLをコピーしました