ゆきりんの昨日のインスタストーリー。
スイカジュース美味しそう😋
ゆきりん、755で10分間質問回答
ゆきりんが昨夜755を更新。「10分交流」と投稿して、質問回答をしました。
755 https://7gogo.jp/kashiwagi-yuki
質問回答からいくつかピックアップします。
以下、ファンの方からの質問(黄)、ゆきりんの回答(赤)。
「着たい…期待…」😆
8月4日の『うたコン』は、浴衣で「うたコン夏祭り」。
来週の 🎤#うたコン🎤 は…
「わたしたちには歌がある!」(16)#AKB48#北山たけし#坂本冬美#田原俊彦#TUBE#乃木坂46来週は浴衣で「うたコン夏祭り」開催です🎇🎯
📺8月4日(火)19:57~NHK 総合https://t.co/xHaHFUGISG
— NHK MUSIC (@nhk_musicjp) July 28, 2020
例年なら夏は握手会で浴衣を着る機会がありましたが、今年はその機会はなさそうですし、うたコンで浴衣着れるといいですね😌
SHOWROOMで読んでいると言っていた凪良ゆうさんの『流浪の月』、ゆきりんの好きな作品だったようですね☺️
今日YouTubeの更新があるみたいです😊
ゆきりんのモバメは最近だと大体2〜3日に1通くらいの頻度かなと思いますが、私はジュース2本分よりもっと満足しています。私の場合、例えば毎日送って欲しいとかではなく、あくまでもゆきりんからのモバメが嬉しいので😌
誕生日プレゼントと言えば、昨夜のラジオ『柏木由紀のYUKIRIN TIME』で話していました。
さとねちゃんから誕生日プレゼントに高級チョコレートをもらう
ゆきりんがインスタストーリーでYUKIRIN TIMEの告知をしました。
昨夜のYUKIRIN TIMEで誕生日前後の振り返りをしたのですが、その中で誕生日プレゼントについて話しました。
YUKIRIN TIMEのスタッフさんからは前に貰ったとのは別に知恵の輪をいっぱい。
メンバーにはあまり会う機会がなかったということですが、同じチームBの久保怜音ちゃんからは高級チョコレートをプレゼントしてもらったそうです。ゆきりんが自分では買わないような高級チョコで、お店を調べるくらいめちゃめちゃ美味しかったと話していました。
10年以上一緒のメイクさんからは、ゆきりんが好きそうなメイクセットを福袋みたいにしてプレゼントしてもらったそうです。
こばたんがお団子つくってるよ( ´・ᴗ・` )
後ろにいるのは衣装の森さま♡笑 pic.twitter.com/XOIPRWq1ct
— 柏木由紀 (@Yukiriiiin__K) December 10, 2014
10年以上一緒のメイクさんというのは、おなじみのこばたんさんでしょうか🤔
衣装さんからはスニーカー。ゆきりんは靴にインソールを入れるので、インソールを入れなくてもいいようなヒールのあるスニーカーをプレゼントしてくれたそうです。
同い年の女性マネージャーさんからはめちゃめちゃいっぱいの駄菓子セット。駄菓子配信をしたと言っていました。
SHOWROOMで駄菓子配信しましたね☺️
ファンの方からもプレゼントをたくさん頂いたようです。
ちなみにパパりん&ママりんからのプレゼントはなかったそうです。私はあげてるのにいつの間にかくれなくなったと話していました😆