ゆきりん『四千頭身のオールナイトニッポン0』に生出演!

ゆきりんがラジオ『四千頭身のオールナイトニッポン0』に生出演しました。

 

 

ゆきりんから告知があったのですが、残念ながらリアルタイムで聴けなかったのでradikoのタイムフリーで聴きました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

四千頭身からYUKIRIN TIMEにゲストに呼ばれるのは誰?

ゆきりんのインスタストーリー。

 

 

四千頭身の皆さんからも告知。

 

 

 

 

ゆきりんは番組冒頭から30分ほど出演しました。

四千頭身さんは、ゆきりんと同じワタナベエンターテインメント所属なのですが、これまで会うことはなかったそうです。では、今回なぜゆきりんがゲスト出演することになったのかと言うと、番組内で都築さんが色んな人や物を鼓舞する企画で最初に鼓舞したのがゆきりんで、その後も何度かゆきりんを鼓舞。

それがゆきりんに伝わり、実際に番組を聴いたゆきりんがこんなツイートをしていました。

 

 

このようなご縁があってゆきりんがゲストに呼ばれたのです。

 

特に都築さんは中学生の頃からゆきりんのファンだったということで、スタッフさんから「本物が来てもビビんなよ」と言われていたそうですが、「ビビんないことはビビんないでいけるんですけど、ニヤニヤしちゃう」と言っていました(笑)

そんな都築さんにはリスナーさんから「都築さん、ちょっと笑えないくらい気持ち悪いです」というメールが😂

後藤さんにも「おい後藤!デュフデュフ言ってんじゃねーよ!ヲタク丸出しじゃねーか!」というメール。確かに番組冒頭でゆきりんと目を合わせようとしなかった後藤さんが目を合わせた瞬間にデュフデュフ言ってました(笑)

 

ゆきりんのラジオ『柏木由紀のYUKIRIN TIME』に四千頭身の中から誰か1人をゲストに呼んでもらおうということになり、最後にゆきりんが選んで発表することになったのですが、ゆきりんが出した答えは、「ごめんなさい!誰も来ないで下さい!(笑)」でした(笑)

 

ゆきりんが帰った後、石橋さんが「イス空いてるよ」とぼそっと言うと、都築さんと後藤さんがゆきりんが座っていたイスを奪い合い、都築さんがイスをゲットすると、石橋さんが「拓実、ヘッドフォン」と言い、今度はヘッドフォンを奪い合っていました😂😂😂

 

イスとヘッドフォンの奪い合いの後。

都築さん「ちょっと取り乱しましたけども」

石橋さん「ゆきりんってこういう力があるからな。やっぱな」

後藤さん「何回も挨拶して。僕らなんかに何回も挨拶してくれたし」

都築さん「明日もう1回会いたいな。もうすでにもう1回会いたいわ。毎日会えないかな」

石橋さん「これがトップアイドルの力だよな」

都築さん「最強だったわ、ゆきりん」

 

ちなみにヘッドフォンも都築さんがゲットしていましたが、奪い合いのせいかヘッドフォンの調子が悪くなったようでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

とても面白くて聴きながら笑ってしましました。まだ聴いていないという方は是非タイムフリーで😊

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても