ゆきりん、『ABEMA Prime』初出演を終えて「幸せな1日です」

ゆきりん

ゆきりんが6月9日放送の『ABEMA Prime』で報道番組のMCに初挑戦しました。

実は、ゆきりんがこんなツイートをしていました。

 

 

ゆきりんは今、首に痛みがある状態なのにコンサートには出演できないのかという質問をしてくる方がいるとは…。

 

ゆきりんが放送前にインスタストーリーを更新。

 

『ABEMA Prime』は2時間の生放送!私はもちろんリアタイしました😌

スポンサーリンク

ゆきりん「幸せな1日です」

ABEMAニュースのツイッターに『ABEMA Prime』の放送から切り取った動画がアップされています。

 

 

ゆきりんは人に迷惑をかけてはいけないという思いから仕事のスケジュールを消化してから治療をしようと考えていたそうですが、お医者様や周りの方から「仕事よりも自分の身体が大事だよ」と言っていただいたことによって、なるべく早く治療をしようと決めたそうです。

ゆきりんが番組でそう話すのを聞いて、ゆきりんに「仕事よりも自分の身体が大事」だと言って下さったお医者様と周りの方に感謝しました。

 

しのぶさんが755「ゆきりんが心配だわ大事にして下さい」というコメントに対して次のように返信していました。

 

ね😢でも、ゆきりんは活動してるとなんだかんだで無理をしても頑張っちゃうタイプだから、ちゃんと休みを取ったのは良い判断だと思う。
戻ってくる場所も仲間もいるし、安心して今は休んで自分の事だけを考えて身体を休めて欲しいね。

 

しのぶさんもゆきりんの性格を理解して下さっているんですね。

 

他にもABEMAニュースのツイートを。

 

 

 

番組出演を終えたゆきりんのツイート。

 

 

 

ゆきりんはいつもの明るさも出しつつ、しっかりとしたコメントをしていたので私は2時間の生放送を最後まで安心して観ていました😌

ABEMA Primeのスタッフの皆さんからのメッセージとプレゼント。嬉しいですね☺️

 

インスタストーリーも更新。

 

 

そのパックンさんのツイートがこちら↓

 

 

パックンさんのツイートにゆきりんがリプ。

 

 

さらにインスタグラムも更新。

 

 

ゆきりんの考え方も衣装も素敵✨

2時間の生放送お疲れ様でした!

 

昨日はインスタストーリーにこんな投稿もしていました。

 

ゆきりんの大好きなスイカの季節ですね☺️🍉

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました