ゆきりん、休養を発表「心の中で少しだけでもエールを送っていただけると心強いです!」

ゆきりん

ゆきりんが6月8日ツイッターを更新。脊髄空洞症の治療のためにしばらく休養することを発表しました。

 

 

 

病気について報告をしたYouTubeの動画でゆきりんが「とりあえずスケジュールと相談しながらというか、様子を見て、ちょっとね、まとまって、もしかしたら、あの、治療に専念してっていう時があると思うんですけど」と、ファンを心配させないようにだと思うのですが慎重に言葉を選びながら説明していました。

7月の誕生日を前に2日間のソロコンサートを開催する予定でしたし、他にも様々なスケジュールがあったと思います。でも、スケジュールと相談するのではなく、ゆきりんの体のことを第一に考えて治療に専念することにしてくれて本当に良かったと私は思いますし、事務所やスタッフの皆さんにも感謝しています。

心の中でエールを送ることしか出来ませんが、それで少しでもゆきりんが心強く思ってくれるのなら、毎日いっぱいエールを送り続けます。

 

たかみながゆきりんに向けてツイートしてくれました。

 

 

「ゆきりんが頑張ってきたことは皆んなわかってるから!!」のひと言が嬉しくて泣けました。

最後を明るく締めてくれたのもたかみなの心遣いを感じました。

 

 

 

二人のやり取りと「みそみそー🤗」のおかげでほっこりしました☺️

 

他にもメンバーがツイートをしてくれています。

WACKの渡辺淳之介さんも。

 

 

『特命ぺこぱ』番組ツイッターからも温かいツイートがありました。

 

 

ゆきりんはインスタストーリーでも休養について報告しました。

インスタグラムには昨日公開された【COTORICA.】2021SUMMER WEBマガジンのオフショットを掲載。こちらでも休養について触れています。

 

 

しばらくはこれまで通りにSNSを更新してくれるというのは、ゆきりんの負担にならないのであればありがたいですし、ひと言だけの更新でも嬉しいです😌

 

 

WEBマガジンのゆきりん素敵ですので是非ご覧ください✨

 

そして、今夜はゆきりんが報道番組のMCに初挑戦する『ABEMA Prime』の生放送があります!

 

 

緊張すると思いますが、そこは報道番組のベテランの他の出演者の皆さんがサポートして下さると思いますので、気負いすぎずゆきりんらしいMCをしてくれたらいいなと思います😊

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました