ゆきりん、ミュージックロマンスカーでのイベント第一号に!「初めてのことだらけで楽しかった」

ゆきりん

ゆきりんが4月24日にニューシングル『CAN YOU WALK WITH ME??』の発売を記念して小田急電鉄とコラボしたスペシャルイベント「ミュージックロマンスカー『ロマンスカーでも夢中にさせちゃうぞっ?!♡』」を開催しました。

 

ゆきりんがインスタストーリーにロマンスカーから撮影した動画をアップ。

 

 

お天気が良くてよかったですね☺️

スポンサーリンク

ミュージックロマンスカーでのイベント第一号になりました〜

イベント終了後にゆきりんがインスタグラムを更新。

 

 

車掌姿のゆきりん可愛い☺️

ゆきりんがミュージックロマンスカーでのイベント第一号なのですね✨

 

ツイッターも更新。

 

 

楽しいイベントになったようで良かったです😊

 

小田急まなたび公式アカウントのツイート。

 

 

イベントレポート楽しみに待ってます!

 

4月25日にはトーク&ミニライブ「相模大野でも夢中にさせちゃうぞっ♡!」が開催されます。

小田急まなたび公式アカウントが以前「クレジットカードをお持ちでないお客さまの為に、当日券販売を検討中です」とツイートしていましたが、当日券販売が実施されます。

 

 

 

小田急まなたび公式ツイッターの中の人のツイートいいですね☺️

スポンサーリンク

ゆきりん、『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』初登場!

ゆきりんがロマンスカーイベントのツイートで告知していましたが、4月24日放送の『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』に出演しました。

 

インスタストーリーでもお知らせ。

 

 

ゆきりんは、カネオくん初出演✨

今回のテーマは「みんなの憧れ!ダイヤモンドのお金の秘密!」でした。

 

有吉さんから「何に使いますかお金は?」と聞かれたゆきりんは「私はもう美容とかコスメとか一番好きなので」と答えていました。

コスメが綺麗に整頓されてる!

 

ゆきりん愛用美顔器の写真を見たかたせ梨乃さんとおぎやはぎの小木さんが「知ってる!」と言うと、有吉さんが「なんで小木くんも知ってんの?w」と言っていました。

小木さんの奥様が使っていらっしゃるのだそうです。

 

YouTubeの2020年を振り返る動画で今年1番の買い物として美顔器を紹介していましたね。

 

 

 

自分ではダイヤモンドを持っていないけれど、ブライダルのイベントに出た時に2500万円のダイヤモンドのイヤリングと3億円のダイヤモンドのティアラをつけたことがあると話しました。

 

有吉さんから「走って逃げんかい」と言われたゆきりんが「無理ですよ。もうすごい数の大人たちがいて」と言っていました。

すごい数の大人たちがいなくても走って逃げたらダメですw

ちなみにBGMでAKB48の「大声ダイヤモンド」が流れていました💎

この後、有吉さんと小木さんからイヤリングが全く見えないなどとつっこまれていましたw

 

先日発売された『ゼクシィ』2021年6月号の綴じ込み付録にゆきりんが登場して話題になりましたが、ゆきりんがカネオくんで話したブライダルのイベントとは、2013年9月に行われたゼクシィ特別編集長就任記念トークイベントのこと。

 

ここではイヤリングちゃんと見えてますね💎

 

旧ブログ ゆきりんゼクシィ特別編集長就任記念トークイベント – AKB48 やっぱりチームBが好き

 

懐かしい😌

ゆきりんのPECHEオフショットが素敵すぎる

ゆきりんがインスタグラムとストーリーに雑誌『PECHE 002』のオフショットをアップしました。

 

 

世界観も素敵ですが、ゆきりんが素敵です✨

 

さらに23日に美人百花のアカウントで配信したインスタライブについてストーリーを更新。

 

 

美人百花のインスタグラムにアーカイブがありますので、見逃したという方は是非。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

美人百花(@bijinhyakka)がシェアした投稿

 

ゆきりんがヘアーメイクアップアーティストの長井かおりさんのストーリーを引用。

 

 

長井さんのインスタグラムにゆきりんとの2ショット。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

長井かおり(@kaorimake)がシェアした投稿

 

長井さんが「ゆきりんとは11年ぶりの再会!」と書いていらっしゃいますが、昔AKBのMV撮影で一緒に仕事をしたことがあったとインスタライブでゆきりんとお話しされていました。

タイトルとURLをコピーしました