ゆきりん、ライブで新曲をファンの皆さんの前でやっと歌うことができて「胸がいっぱい」

ゆきりん

ゆきりんが本日4月18日に「CAN YOU WALK WITH ME??」発売記念プレミアムライブを開催。

 

 

そういえば、「CAN YOU WALK WITH ME??」をファンの前で披露するのは初めてでしたね。

「CAN YOU WALK WITH ME??」の歌詞は、まさにファンに向けた内容になっているので、会場で聴くことが出来たファンの皆さんもきっと胸がいっぱいになったのではないかと思います😌

スポンサーリンク

ゆきりん「またソロコンサート開催できますように…」

ゆきりんがインスタグラムを更新。

 

 

今日のプレミアムライブの衣装でしょうか?素敵✨

またソロコンサート開催できますように。そして、その時は映像化も是非よろしくお願いします🙇‍♀️

 

インスタストーリーも更新。

 

デコルテ美しい✨

 

来週の4月25日にはトーク&ミニライブ「相模大野でも夢中にさせちゃうぞっ?!♡」が開催されます。

 

WACKの渡辺淳之介さんとクロちゃんがゆきりんのライブを観に行っていたみたいです。

 

 

ゆきりんもツイッターに載せていましたが、アンコールの衣装でしょうか?こちらも可愛い☺️

 

それからもうひとつ、これもゆきりんのインスタストーリー。

 

 

TVerで見逃し配信中です。

 

 

飯テロになっていますのでお気をつけ下さい🍔

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました