ゆきりん、LiLiCoさんから『浜ちゃんが!』で小田井さんが紹介したバリックサーモンフィレを送っていただく

ゆきりん
スポンサーリンク

ゆきりんが昨日インスタストーリーを更新。3月12日にラジオ『ALL GOOD FRIDAY』にリモート出演した際に番組パーソナリティのLiLiCoさんが送って下さるとおっしゃっていたサーモンを本当に送って下さったことを報告しました。

 

 

このバリックサーモンフィレは、ゆきりんが昨年12月に『浜ちゃんが!』に出演した時に純烈の小田井さんがプレゼンをされていたもの。

スポンサーリンク

スイスからのお取り寄せバリックサーモンフィレは値段も味も15倍!

『ALL GOOD FRIDAY』でリスナーさんからのメールで小田井さんが『浜ちゃんが!』で紹介されたサーモンの話題になりました。

 

ゆきりんはプレゼンをする側だったので、小田井さんがプレゼンしたサーモンを食べることが出来なかったのです。

 

LiLiCoさんがご飯を作ってくれるので、普段お取り寄せをすることはあまりないと言う小田井さん。

 

お取り寄せは特別な日にするそうですが、小田井さんとLiLiCoさんが食べて感動した逸品がスイスからのお取り寄せのサーモン。

 

こちらのバリックサーモンフィレ、120gで8,100円!

通常の15倍以上のお値段だそうですが、小田井さんは味も15倍以上だとおっしゃっていました。

 

LiLiCoさんは、ラジオでバリックサーモンフィレを小田井さんに教えたのは自分だとおっしゃっていました(笑)。そして、サーモン好きなのに食べられなかったと言うゆきりんに送りますとおっしゃって下さったのです。

 

ゆきりんがリモート出演を終える際にパーソナリティのLiLiCoさんと稲葉友さんがこんな事をおっしゃっていました。

 

LiLiCoさん:サーモン待ってて下さいね。私、言うことは絶対なんで。嘘つかないおばさんなんですよ。

稲葉さん:これ系で社交辞令だったことがないっていうのが怖い話なんですよ。

 

また、LiLiCoさんの3月14日のブログ「ALL GOOD FRIDAY」にも「手元に届ける約束をしたよ」、「はい、もう手配済みよ」と書いて下さっていました。

 

社交辞令ではなく本当にサーモンを送って下さったLiLiCoさん!かっこいい✨

スポンサーリンク

『CAN YOU WALK WITH ME??』プレミアムイベント・オンライン晩酌会開催

昨日は『CAN YOU WALK WITH ME??』プレミアムイベントB賞のオンライン晩酌会が開催されました。

20人限定という超レアイベントです。

 

 

一体どんな感じだったのでしょうか?

 

特典のチェキというのは楽天コレクションのでしょうか😌

 

一昨日のストーリーには音声なしの動画をアップ。

 

 

はい、かわいい☺️

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました