いよいよ本日午後3時〜ゆきりんプレゼンツAKB48オンラインファンミーティングVol.1開催!

ゆきりん

日付変わって本日3月21日午後3時〜「ゆきりんプレゼンツ AKB48 ONLINE FAN MEETING いつまでも“青春ガールズ” Vol.1」がABEMAで独占生配信されます!

 

 

ゆきりんが企画に参加しているので楽しいファンミになること間違いなしだと私は思っています☺️

スポンサーリンク

アベマでAKBファンミのチケット購入しました

ゆきりんの告知ツイート。

 

 

ゆいはんからも。

 

 

ファンミのチケットについて。

 

【通常チケット】ABEMAコイン1,000コイン(1,200円相当)

【「ABEMAプレミアム」会員限定の割引チケット】ABEMAコイン800コイン(960円相当)

 

「ABEMAプレミアム」会員限定の割引チケットが購入できるのであれば、そちらがお得ですよね。

私はこれまでABEMAプレミアム会員に登録したことがなく、初回登録になるので2週間無料体験を利用することにしました。

ただ、注意が必要なのは、無料体験終了日時の24時間前までに解約をしなければいけないという点。

 

ABEMAプレミアム登録完了メールに次のような記載があります。

 

※無料体験終了後は自動で更新されます。解約する場合は無料体験終了日時の24時間前までに解約してください。
解約後も無料体験終了日時までは、無料でABEMAプレミアムをお楽しみいただけます。

 

ここからは、私の場合のチケット購入の流れについて簡単にではありますがご紹介します。

私の場合、2週間無料体験でABEMAプレミアム会員になったところで「AKB48 ONLINE FAN MEETING いつまでも“青春ガールズ”」のPPVを購入。

通常チケットの購入もできますので、ABEMAプレミアム会員になる必要はありません。

ABEMAプレミアム登録

 

ABEMAコインの価格、有効期限はiOSアプリ、Androidアプリ、PCで違います。

ABEMAコインの価格 – ABEMAヘルプ

 

私はPCで購入しました。

※PCで購入したABEMAコインはPC以外で表示、利用することができません。

 

「購入に進む」をクリック。

 

ABEMAプレミアム限定特典の一般チケットを選択、私は所持コイン0なので「不足コインを追加する」をクリック。

 

800コインを960円でクレジットカードで購入。

 

コインの購入を確定すると、ペイパービューの画面に戻るので、番組内容を確認して、ABEMAプレミアム限定特典の一般チケットを選択して「購入を確定する」をクリックします。

 

「購入が完了しました」と表示され購入完了。

 

 

生放送終了時の2021年3月21日(日)17:00までにチケットを購入された全員に「メッセージ付きオリジナルサンキューカード」をプレゼントいたします!とあるのですが、「メッセージ付きオリジナルサンキューカード」がどういう物でいつもらえるのかよくわからないまま🤔

とにかく明日のファンミ楽しみです☺️

スポンサーリンク

ゆきりん「上着無しで歩ける季節はやく来て〜」

ゆきりんが20日にインスタストーリーを更新。

 

YouTube撮影をしていたようです😊

 

さらにインスタグラムも更新。

 

 

素敵な写真ですね。爽やか✨

ゆきりんの好きな夏はもうちょっと先ですね🍉

タイトルとURLをコピーしました