ゆきりん、ファンに感謝「色んなメンバーがいる中で最年長の私を応援してくれてありがとうございます」

ゆきりん
スポンサーリンク

ゆきりんが3月13日に17LIVEで配信された「ホワイトデーだよ!ありがとう大作戦!」に出演しました。

 

 

ゆきりんは、大家志津香ちゃん、奥原妃奈子ちゃんと一緒に出演。MCは西川怜ちゃんが務めました。

スポンサーリンク

ゆきりん「最年長の私を応援してくれてありがとうございます」

ファン自慢選手権というコーナーでゆきりんが自分を応援してくれているファンの自慢をしました。

 

ゆきりんのファン自慢は「最年長の私をあえて推している」

 

それについて、ゆきりんが次のように話しました。

「本当にAKBなんて特にいっぱいね、若い子っていうか、新しいメンバーも入ってきて、絶対見てるわけじゃないですか私のファンも入ってきたメンバーとか見てるのに、あえてそれでもずっと私を推してるとか、今から、この1年とか最近で推し始めてる人って、もう、ちょっと神の領域というか、なんか嬉しいんですよ本当に。いっぱい見た中でもあえて選んで推してくれてるってところに、本当に感謝に尽きるというか嬉しいなあって思って」

 

私の場合、ゆきりんを推していて、気付いたらゆきりんが最年長になっていたというだけで、最年長のゆきりんをあえて推しているというわけではないですw

 

ゆきりんからファンへのありがとう。

 

「私はAKBに入って14年、もうすぐ15年になりますが、色んなメンバーがいる中で最年長の私を応援してくれてありがとうございます」

 

「ファンのみなさん」

 

「大好きー」

 

最後の「ファンのみなさん」と言って両手を前に出して、「大好きー」でハートを作るのは、最初にひなこちゃんがやったのをゆきりんとしーちゃんが今日の決まりにしようと言って真似したものですw

 

こんなに長くファンでいさせてもらって、むしろこちらの方がゆきりんに感謝しています。

 

メンバーに感謝を伝えるコーナーで、しーちゃんが感謝を伝えたいメンバーとして選んだのはゆきりんでした。

ゆきりんが心の支えだと言うしーちゃん。その理由は、現場にゆきりんがいると「自分が最年長じゃない今日!」ってなるから😂

 

「ゆきさん、いつも安心できる心の支えでいてくれてありがとうございます。私が卒業するまでは絶対に卒業しないで下さい。私が40歳までいるなら、50歳までいて下さい。ゆきさん大好きー♡」

 

ゆきりんが感謝を伝えたいメンバーは、しーちゃん。

ゆきりんもしーちゃんと同じで現場にしーちゃんがいると、歳も近くて仲が良いから安心するという理由。特にコンサートとかのリハーサルの時、1番しーちゃんが覚えるの遅いから安心できるのだとかw

他に楽屋を明るくしてくれるという理由も挙げていました。

 

「しーちゃん、同い年で、いつもしーちゃんがいると安心します。これからもリハーサルの前は絶対に自習して来ないで下さい。しーちゃん大好きー♡」

 

ゆきりんとしーちゃんが同い年で、ひなこちゃんとれいちゃんも同い年ということで、この4人の干支が未年で同じだという事実に驚いて盛り上がっていました😊

スポンサーリンク

ゆいはんからゆきりんへの感謝の言葉に感動

ゆきりん達の次に登場したのが、宮崎美穂ちゃん、横山由依ちゃん、篠崎彩奈ちゃんの3人。

 

ゆいはんが感謝を伝えたいメンバーは、ゆきりん。

 

「ゆきりんは、すごいプライベートでも仲良いんですけど、めちゃくちゃ連絡のレスポンスが早いんですよ。だから、すぐ聞いて欲しい事とかをすぐ答えてくれるから、悩み事とかもそうですし、スケジュールとかもすごい詳しくて、全メンバーのスケジュール把握してるので、スケジュール聞いて、スケジューラーみたいなぐらい把握してて、私知らないことも知ってるので教えてもらったりしてますね」

 

本当に全メンバーのスケジュール把握してたらすごすぎるw

 

そういえば、ゆきりんが以前ニコ生でゆいはんのLINEの返事が早いことに感謝していました。

 

 

 

そして、ゆいはんからゆきりんへ感謝のメッセージ。

 

「ゆきりん、いつもありがとうございます。30歳までAKBにいるとか、アイドルのこととか、色んな活動してくれてると思うんですけど、ゆきりんは皆に結構気を遣う人なので、気を遣いすぎず、ほんと楽しいだけのことをしながら健康で元気にこれからも生きていって欲しいなと思います。ありがとうございます」

 

ゆいはんのゆきりんへの感謝の言葉に思わずジーンとしました😢

ゆきりんのことをこんな風に想ってくれるゆいはんに感謝です🙏

 

ゆきりんとしーちゃんのお互いへの感謝の言葉も面白くて、それはそれで好きですけどw

ゆきりん「春はたくさんワンピースを着たい気分です」

土日はAKB48のオンラインお話し会が行われました。

 

まずは土曜日のゆきりんのインスタストーリー。

 

 

無邪気すぎてマネージャーさんに心配されるゆきりんw

17LIVEとオンラインお話し会は同じ会場だったのでしょうか?

 

お話し会終了後のストーリー。

 

 

インスタグラムに私服全身写真。

 

 

ヤンジャンについてのツイートも。

 

 

セブンネット限定特典クリアファイル付きおすすめです📘✨

 

 

日曜日のインスタストーリー。

 

 

インスタグラムに全身写真。

 

 

膝上丈ワンピースかわいい☺️

 

ABEMAで配信される『ゆきりんプレゼンツ AKB48 ONLINE FAN MEETING いつまでも“青春ガールズ”』のお知らせ。

 

 

ゆきりんが企画会議に参加しているのなら間違いないと私は思います😌

タイトルとURLをコピーしました