ゆきりんプレゼンツ「AKB48オンラインファンミーティング」ABEMAで配信!

ゆきりん

ゆきりんが昨日、SHOWROOMでカラオケ配信をしました。

カラオケを始める前にゆきりんからお知らせがありました。

お知らせというのは、昨日発表された3月21日にABEMAで配信される『ゆきりんプレゼンツ AKB48 ONLINE FAN MEETING いつまでも“青春ガールズ”』について。

 

 

 

 

ゆきりんが企画に参加していて、歌もスタジオでしっかり歌わせてもらう予定だとSHOWROOMで説明していました。

また、ゆきりんは、AKB48のレギュラー番組がない今、AKBの今後につなげられたらという気持ちで頑張りたいと話していました。

有料配信になりますが、まずは初回をどれだけの方に観ていただけるかによって、今後、他のメンバーもゲストに呼んでどんどん続けていける可能性があるという話もしていました。

初回ゲストは、ゆいはん、みーおん、ゆいゆい、はせももの4人。MCについてはゆきりんがするのか、それとも誰かにお願いするのか、まだ会議中ということです。

ゆきりんのファンはもちろん、出演メンバーのファンの方、他のメンバーのファンの方にも是非観ていただけたらと話していました。

 

以前は地上波にAKBの冠番組やレギュラー番組があるのを当たり前のように思っていましたが、それがどんなにありがたいことだったのか今はよくわかります。テレビだけでなく、先日『AKB48 2029ラジオ』の終了も発表されたばかりなので尚更。

スポンサーリンク

17LIVEホワイトデー配信でのゆきりんへの質問リプ受付中!

昨日のSHOWROOMカラオケ配信で、最初にソロ新曲の「CAN YOU WALK WITH ME??」がカラオケに入っているのを知って「新曲が入ってた!みんな!嬉しい〜」と喜んで歌うゆきりんが可愛かったです☺️

昨日は、劇場公演曲を中心にエモい曲をたくさん歌ってくれたゆきりん。およそ2時間半も配信してくれました。

 

最後にスクショタイムも。

 

 

SHOWROOM終了後のツイート。

 

 

17LIVE独占生配信「ホワイトデーだよ!ありがとう大作戦!」が3月13日(土)、14日(日)の2日間(全7回)にわたって配信されます。

ゆきりんは、本日3月13日(土)15:00〜15:30に出演します。

 

この質問リプに関して、しーちゃんが深夜にこんなツイートをしていました。

 

 

私は、先程のゆきりんのツイートにSHOWROOM配信へのお礼リプはしたものの、気の利いた質問とか出来ないしなぁ…と思って質問リプをしていなかったのですが、しーちゃんのツイートの「こういう事も割と日々の活動の応援になったりする」という言葉に、そうだよなと思ってゆきりんに質問リプをしました。

しーちゃんにはツイートの後、他の方から質問リプがたくさんきていたので、もう大丈夫だと思ってしませんでしたw

ゆきりんの出演は本日15時〜ですので、まだ質問リプをしていない方は是非。

スポンサーリンク

ゆきりん、3月25日放送『アニソンバトル』に出演!?

昨日のSHOWROOMで、特番の収録をしてきたと話していたゆきりん。

その特番というのは、おそらく3月25日放送の『アニソンバトル』のようです。

 

 

柏木由紀様とあります✨

 

霜降り明星のお二人と麒麟の川島明さんとはトリニクでもご一緒させていただいていますね。川島さんとは先日のヱヴァ同時視聴作戦でも一緒でした。

逆に同じ事務所のハライチ岩井さんとご一緒する機会は今まであまりなかったような気がします。澤部さんとは『タガーリン』をはじめ何度かご一緒していますけど。

『アニソンバトル』楽しみです!

 

10日のインスタストーリーで髪色を暗くしたと報告していましたが、いい感じです✨

 

この日の『アッパレやってまーす!水曜日』公式アカウントにゆきりんからのお知らせ動画。

 

 

 

ゆきりんの写真集を楽しみにしているというリスナーさんのメールからゆきりんが表紙を飾ったヤングジャンプの話題になって、ケンコバさんとアンガールズ田中さんから色々といじられていましたw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました