たかみな「ゆきりんが来てくれるのは嬉しい」2月19日『なな→きゅう』ゲストにゆきりん!

ゆきりん
スポンサーリンク

ゆきりんが来週2月19日(金)放送の文化放送『なな→きゅう』にゲスト出演します!

 

 

たかみなが昨年11月から『なな→きゅう』金曜パーソナリティーのピンチヒッターを務めていましたが、来週が最後の出演ということです。たかみな最後の回にゆきりんがゲスト出演させていただけるのは嬉しい☺️

 

本日の『なな→きゅう』エンディングで寺島アナウンサーが来週のゲストを紹介しました。

 

寺島アナ:来週19日金曜日、高橋みなみさん最後の金曜日でございます。

たかみな:ラストです!

寺島アナ:はい。ゲストには、AKB48の柏木由紀さんが番組初登場です。

たかみな:ゆきりーん!

寺島アナ:来てもらいます。3月3日にリリースします、およそ7年5ヶ月ぶりのソロシングルの誕生秘話、楽曲にかける思い、さらにクロちゃんへの愚痴も聞いちゃいます。

たかみな:なんでしょう?『なな→きゅう』金曜日って、あの、クロちゃん準レギュラーなんですか?笑

寺島アナ:あのー、コメントだけで結構でございます。

たかみな:コメントだけで結構w

寺島アナ:えー、年末に来てもらいましたけれども。話だけで盛り上がってね。

たかみな:そうだ、そうだ、ゆきりんのね、リリースしますよっていうお知らせの会見みたいな所にクロちゃんが来たっていう話ありましたもんね。

寺島アナ:なんで来るの?って言われてしまうクロちゃん。

たかみな:そりゃそうよ。なんで来るのって話ですよ本当に。いや、でも、ゆきりんが来てくれるのはちょっと嬉しいですね。

寺島アナ:来週楽しみにして下さい。

 

19日の『なな→きゅう』が楽しみです。なお、『なな→きゅう』は、番組タイトル通り朝7時〜9時放送です。

スポンサーリンク

「CAN YOU WALK WITH ME??」発売記念スペシャルイベント延期日程決定

新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言の延長の発表を受け開催延期となった「CAN YOU WALK WITH ME??」発売記念スペシャルイベントの延期日程が決定しました。

 

 

 

キングレコードオフィシャルサイトより。

 

【2/12更新】ニューシングル「CAN YOU WALK WITH ME??」発売を記念して小田急電鉄とコラボした2大スペシャルイベント【※延期日程決定】

ニューシングル「CAN YOU WALK WITH ME??」発売記念スペシャルイベントにつきまして延期日程が決定いたしました。

・ミュージックロマンスカー「ロマンスカーでも夢中にさせちゃうぞっ?!♡」  開催日…4/24(土)

・トーク&ミニライブ「相模大野でも夢中にさせちゃうぞっ?!♡」  開催日…4/25(日)

なお、イベントの詳細につきましては、感染拡大の状況を考慮しながら、3月上旬にお知らせいたします。

お待たせして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳細は小田急まなたびHPを御覧ください。
https://www.odakyu-card.jp/manatabi/news/9052.html

KING RECORDS OFFICIAL SITE

 

4月には安心してイベントを開催することの出来る状況になっていますように。

スポンサーリンク

ゆきりん出演『マイメロディのマイメロセラピー』がAuDeeで聞ける!

昨日放送のTOKYO FM『マイメロディのマイメロセラピー』にゆきりんが出演しました。

マイメロ公式ツイッターでも告知されていました。

 

 

AuDeeで聞けますので聞き逃してしまったという方は是非。

AuDee #302 TOKYO FM「柏木由紀のYUKIRIN TIME」のパーソナリティー 柏木由紀さんからお便りが届いたよ。2/11(木)放送分

 

ゆきりんの今日のインスタストーリー。

 

ゆきりんは昨日のオンラインお話し会の後にチャンジャとすいとんと砂肝とおしること梅干しとチョコレートというとんでもない組み合わせの食事をしていたので、今日はヘルシーっぽいお弁当で安心しましたw

タイトルとURLをコピーしました