ゆきりん、ニューシングル発売を記念して小田急電鉄とコラボしたスペシャルイベント開催決定!

ゆきりん

ゆきりんのニューシングル『CAN YOU WALK WITH ME??』の発売を記念して、小田急電鉄とコラボした2大スペシャルイベントの開催が決定しました!

 

小田急まなたびの公式ツイッターより。

ちなみに「まなたび」とは、《「学び」と「旅」をお届けする小田急のオリジナル企画》だそうです。

 

 

 

 

あくまでも1/26時点での情報です。

スポンサーリンク

小田急電鉄とコラボした2大スペシャルイベント開催決定!!

キングレコードのゆきりんのサイトでも発表されました。

 

ニューシングル「CAN YOU WALK WITH ME??」発売を記念して小田急電鉄とコラボした2大スペシャルイベント開催決定!!

ニューシングル「CAN YOU WALK WITH ME??」発売を記念して小田急電鉄とコラボした2大スペシャルイベント開催決定!

3/6(土)ミュージックロマンスカー「ロマンスカーでも夢中にさせちゃうぞっ♡!」編
3/7(日)トーク&ミニライブ「相模大野でも夢中にさせちゃうぞっ♡!」編

詳細は小田急まなたびHPを御覧ください。
https://www.odakyu-card.jp/manatabi/

※1/26時点での情報です。
やむをえない事情により、開催が延期または中止になる可能性がございます。予めご了承ください。
また、今後の状況により内容が一部変更となる場合がございます。

KING RECORDS OFFICIAL SITE

 

イベント詳細については、小田急まなたびHPでご確認ください。

ただ、1つ気になったのは、小田急まなたびHPの「★お申込みについて」の「・本イベントは、お申し込みの受付開始の日時を指定させていただいております。なお、抽選式ではございませんのでご注意ください。」という点。

抽選式でないということは、先着順ということでしょうか。そうだとしたら、申し込み受付開始直後にかなりの混雑が予想されます。「・受付開始直後は、電話が混雑してつながりにくい場合がありますので、当サイトからのオンライン申し込みをお奨めします。」という注意書きもあります。

スポンサーリンク

モデルプレスのアンケート「メイクを参考にしているアイドルは?」にゆきりん

モデルプレスの読者アンケート「メイクを参考にしているアイドルは?」の結果が発表されました。

回答が多かった中から編集部がピックアップした6人の中にゆきりんが選ばれています👏

 

 

モデルプレスでゆきりんの直筆サイン入りチェキを1名様にプレゼント🎁

 

 

昨日のゆきりんのインスタストーリー。

 

曲は、ユアネスの「日々、月を見る」。

 

今日のインスタストーリー。

 

撮影から撮影へ。忙しそう💦

タイトルとURLをコピーしました